なつのおもいで

先週末はTOKYOへ行ってきました。

 はてなカバンの中身出し

えーっと。今更感満載だけどやるよ。仕事用のメインカバンがこれ。派手すぎるピンクにでっかいリボン。結構褒められることも多くてちょーお気に入り。難点は入口がちょっと狭いことかなー。そして中身が 右上のピンクの携帯から時計回りに・・・

私の本気を見せる時がきたよ

に の あ い マ リ オ 普段はさくらばさくらば言ってるけどさー、やっぱりにのあいも大好きなんですよー。だってにのみやってあいばさんのこと大好き過ぎて面白いんだもん(笑) ちょっと気合い入れて捕獲したいなー(大宮、末ズは散々な結果に…)。意味なくかっ…

 ヒーwww

来週のみなさんのおかげでしたにAMSが出るよー!!モジモジくんだよー!!シルバータイツだよー!!!4チャンに変えずに8チャン見ときゃよかったわ*1。*2ちゃんはいくら新コーナーをしてもあいかわらずちゃんクオリティでした。どんだけあらしをランク付けし…

フラフラ

昨日フラガールやってたじゃないですか。別に見るものないしなーって見てたんです。最後のフラダンスシーンとかめっちゃ感動するよねー。であの映画見たらやっぱり見たくなっちゃいました。フラボーイ。引き出しからひっぱり出して来て見始めたら・・・ 08年…

グリーンだよー

きゃー(≧∇≦)あいばさんに新しいCMがきたよー。それも潤くんとさとしと共演だって!よ!そろそろあらしにもお酒のCMしてほしいなー。って思ってたからかなり嬉しいんですけど!でもこの3人の組み合わせって珍しくて新鮮でいいよねー。さくのサイダー契…

 あけましたー

あけましておめでとうございます。ってもう七草粥の日ですけどね。4日から働いてるので正直正月気分なんてもうとっくの昔になくなっちゃいましたけどね。年末年始はずーっと実家に帰ってて紅白もカウコンもネプリーグもすべて実家で両親と見るという羞恥。28…

 ハッピーバースデートゥーユー

あいばまさき27歳の誕生日おめでとん!!最近の私はかなりあらしごとにおいて落ち着いてきたのだけど、それでもやっぱりあいばのキラキラ笑顔には「ハァーン(*´∀`)」となるし大好きなんだよね。27歳もあいばさんにとって思い出いっぱいの一年になりますよう…

 FNS

アキラさんの盛り上がりから明日の記憶のイントロ流れた瞬間のみんなの落差がおもしろすぎた。やっぱり友達になるにはそれなりに趣味が似るんだなと思った瞬間でした。

 年の終りの総決算

紅白ですって。なんとなーく噂では聞いてたからそんなにビックリはしなかったけど。それよりNYCだろ!!びっくりしたわー。ジャニーさんゆうまくん大好きすぎるだろww完全に「うちのあらし出してやるからNYCも出してくれよ!!」っていう取引が目に見える…

 嵐楽曲大賞

1か月ぶりの連休!!ってことでギリギリになったけど嵐楽曲大賞*1に参加させていただきまーす。なのに・・・一時間かけて書いたのにエラー出て消えたよ・・・もう1回同じ文章なんて書けるかー。 楽曲部門 きっと大丈夫 歌詞・メロディー・ダンス・PV全部好…

 おいわいです

10周年おめでとー。2年前のあの日、AAAのDVDを見てなかったら違う人生だったかもしれない。今より幸せだったかもしれない。でも出会ったことに後悔は1ミリもない。これからもいつまでもイチャイチャわちゃわちゃグダクダやってて下さい。5人が大好…

 記念日に届くらしい

5000人にプレゼントのやつですけど

 まさきと赤い本

朝一まゆちゃんが画像見せてくれてヒー!!ってなった。帰りに拉致ってきましたよー。ここ最近の雑誌ラッシュではかなり上位かもー(というほど見れてないけど)!!野性時代 第72号 KADOKAWA文芸MOOK 62331-74 (KADOKAWA文芸MOOK 74)作者: 角川書店編集部出版…

 夢の共演!

にのみやさんと松山さんの共演て!なーにーそーれー!私の夢が叶うのですね!松山さんがズラズラ言ってる時に地味に想い描いてた夢なんです。松山さんとジャニっ子が絡むなんて一生ないと思ってたのに!にのみやと松ケンの対談とか色々ひどそうでめっちゃ楽…

 テンションあげていきますよおー

明後日からマイガールが始まるってマジですか!!なーんかテンションあがらん・・・。いや、マイガールにではなく全体的にテンション沈みっぱなしなのです最近。本屋も全然いけてないから全然読めてないし買えてない。てか雨ばっかで濡れてまうのが怖いんだ…

 モテモテまさき(としんご)

ジャニーは即刻著作権うんぬんの画像禁止を改めるべき!!!まぁ。あいば(とひなちゃん)をちびっこ二人で取り合ってる図が見たいだけなんですけどね。しかしてんとう虫日記は萌えるな。

 雑誌をもりもり奪い去る

「とりあえず表紙は買う!後は考える」とか言ったもののぴあとか買ったよね。でもぴあ好き。私あいばさん大好きだよ?でもねー真面目な顔すると力入るのか写真いまいち好みじゃないことが多いんだよねー。ドル誌とかはそんなに気にならないんだけど今回のド…

 あらしが大阪にやってくる!!

いやいや。ついに明日から5×10in大阪ですねー。国立からこっち非常にプライベートがごちゃごちゃしてまして。1ヶ月あっという間でしたわ。というわけでとりあえず明日いってきまーす。遅刻だけどね。まぁサラリーウーマンなのでしょうがない。電車とタク…

 あらし10才おめでとう

 かつやくします!

今日は祭り(たぶん)なので、とりあえず始まる前に貼っときますね。 今日は相葉雅紀が活躍▽新婚ミキティーの新婚ラブラブトークに基づき、相葉がマツジュンと新婚生活を再現。▽初告白…相葉雅紀は見た!メンバーのアソコ…韓国で櫻井翔との入浴時に起きた赤面エ…

 8月30日のこと

この前の日曜日、国立行ってきました。すごい大雨で足元グチョグチョだし音響最悪だし演出も若干変わってたみたいだけど、一生忘れられないコンサートだった。あの場にいられて本当に良かった。雨に濡れた5人は笑顔でキラキラですごい可愛かったしかっこよか…

 まだ全然実感がないんだ

もう明後日初日なんだねー。明日にはグッズ買えるんだねー。日曜日帰り参加なのでまだまだもうちょっと先なイメージなんだけど。まぁとりあえず昨日ネイルをAMNOS仕様にしてみました。テンション上がるね。東京には12時間しかいられないけど会いたい人にたく…

 女子JUMP!!

ベスト買ったよ。初回だけだけど。バスタオル買うから通常版まで買えないんだ。しかし通常版のあれ。

 パンダになりました

実家はだらけていてもご飯が出てくるしお風呂は入ってるしで本当にラクチンだけど本当に暇。部屋にテレビはあるんだけどビデオもDVDも無いからね。なので久々にしくだいのツボでも書きますか。 おおのさんの格好が・・・迷走しすぎですね。まぁ潤くんも何が…

 このカテ使うのいつぶりだ?

ちょっとまって??今日のあらすちゃんめっちゃ面白くなかった??1時間すっごい見入ってゲラゲラ笑ってたんだけど、私。

 祝

ついに公式発表が来ましたね。まだもうちょっと先だろうなーと言ってた矢先の公式発表!!運よくワイドショー捕獲も成功したよ!。完全に緊張してて可愛すぎる。シングルファザーとかどうしましょうか。5歳の女児と絡むんですよ。お子の髪の毛乾かしてるシー…

 寝て起きたら

祭になってんのかと思うと寝れない。

 あ

ジャニショにポストカード買いに行かなきゃ。あれは・・・うん。いろんな意味でさ。見た瞬間ちょっと笑ってしもうたけど。てかジャニショにまだあんのか?ポストカード。

 先にお布団敷く?

そして日曜日はお久しぶりにお笑いライブへ。ドレキグラム09へ行ってきましたよー。