2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

庭来た!それも2バージョン連続で流れましたで。金ぱちぃの時に。翔さんの声で気付きました。にのみあ×なかまさんバージョンは初めて見た。巨大にのみあがかわいい。ほかのメンバーもちっちゃくなったらいいのに。で、にのみあの手のひらで転がされたらいい…

うわぁ…宿題くん録画すんの忘れてた…。一応はリアルタイムで見てたけど、何回でも見たいじゃん。あいばの一輪挿しとか、まつじゅんにキレられたあいばとか見たいじゃん。あとじゅんのすけ。今日のMVPはじゅんのすけで決まりな気がする。翔さんの野望に割…

昨夜の准一inおしゃれイズムはやばかった。あの人どこまで素敵なんだ。最後本気で悩んでる姿がお美しかった。勇気を出して電話番号聞いちゃいなよ。あんたの誘い断る女子なんてほんといないって。

うん。歳の数だけ豆食べるよ。ほんとかわよいなぁ

わーい。やっとあーうー公式発表きたねー。かなり濃い情報出てたものの、やっぱり公式発表ないと落ち着かない。これで安心して2月迎えられるよー。私はあーうーユーザーじゃないけど、新規客を装ってカタログいただきに行かないと。ごめんね、売上貢献出来…

これよんだ。ドラえもん短歌作者: 枡野浩一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (44件) を見る笑えるのから、切ないのまでたくさんあって面白かった。サイト*1には他にもいっぱい作品が載…

昔のCDをちょろちょろ借りてきたんだけど、ハウズの歌詞カードでチョケてるあいば*1を見るにのみあがすごいいい。あいばの方が年上なのに。なこの二人の関係がすごい好き。本当はシークレットトークやらを聞きたくて、シングル借りたかったんだけど、シング…

翔さんCM見た。おー爽やか翔さんだ。白シャツが眩しくて若干笑ってしまう。トヨタのCMだって言うから、オシャレな街でブーンと車運転してるのかと思ってたのに、予想を裏切られました。真面目に今後3年間のことを語る→「3年分くださーい」→また真面目に戻る…

え!?翔さんまたCM決まったの??3年分??なに??オールで今帰って来てお友達お泊り中なのでパソ開けません。かなり気になるんですけど…。今回は歳相応の役柄やってんですか??車のCMってことはイケメン翔さんなんですか??あの宿題くんで見せる演…

翔さんハピバスデー☆☆☆☆26歳。やっと同じ歳だね。私はもう3か月もするとまた年上になるけど。 嵐にがっつりはまった翔さん25歳は翔さんイメージがガラッと変わってしまいました。今までは嵐の裏リーダーでKOボーイでキャスターもやって男前でサクラップ…

チビノリダーきゃわいいなぁ。笑顔がきゃわいい。

あいばーど!!!

今日はまさにあいばの宿題くんだたねー。テンション上がりすぎて『あいばーど』だけでエントリー上げてしまった。あんなめちゃくちゃな英語使う25歳身近にいたら絶対イラッとくるはずなんだけど、あいばなら許せるよね☆ 先生と生徒に異様に反応するあいば …

あいば動物園。やっぱり私あいばさんの口元好きだよー。カメナシくんにドンッ!ってされて腰ぬけた時のあいばさんの口元ちょー可愛かった。アヒル口(死語)っていうの?こう、ちょっとほんのちょっとだけ半開きでとんがる感じのあのお口元。ウワーってなる…

あんたの家族どんだけ仲いいんだよ。でも冬のこたつに入ってる時間ほど幸せな時間ってないもんね。でもよく考えたら姉と弟でスリスリしてるのって、ある意味気持ち悪い・・・よね。まぁ二人ともワンコにスリスリしてると勘違いしてたわけだけど。でも私もに…

翔さんのCMもうやってるんだって。いい歳して新入生の役らしいよ。夏まで高校生やってただけあるね。早くみたいなぁ。それより、元祖ヤッターマンの第一回放送を見たよ。すげぇ。これを・・・翔さんがやるのか。すげーな。いや、断片的にヤッターマンは覚え…

「歌うたいのバラッド」を歌う桜井さんがかっこよすぎて、画面ガン見。歌ってる表情が好き。好き好き。好き。「はるまついぶき」の最後の「春の空にぃぃ」も好き。最近はキラキラアイドルのDVDばっかり見てたけど、久しぶりにミスチルのDVD見たくなった。

噂の「BRUTUS」を拝見。噂どおりリーダーイケメてるじゃん。たった一枚のちょっとした写真なのにあんなに心動かされるなんて。ほんといい写真だ。 それより、智本がなかなか手に入りにくいとか。というか予約しても手に入らないかも、らしい。私はまだジャニ…

玉木さんかっけぇ。おめめパッチリうるうる。

やっと決心がついたのか。誰に何をどんなシチュエーションで言われたのかしんないけど、そう、そろそろ切った方がいいんだって。ばっさり耳だしちゃおうよ。黒髪短髪がにのみあには一番似合うんだよー。「Wish」の時みたいなオシャレ短髪でもいいし、「アオ…

私のAAA+が長旅から帰ってきたよ。のだめとかいっぱい見るもの溜まってるのに、久々に一人鑑賞会。大きいのじゃなくて、小さい一人用の動く舞台ってほどでもないけど、あれが人間の力で動いてるのを知った時はほんと度肝抜かれたよ。スタッフ必死でひっぱっ…

昨日のしゅくだいくんは、あいば衣裳のエロさにあんまり覚えてないや。まった訳わかんないこといいながらにのに目隠ししてるあいばとか、それに対して突っ込むくせに抵抗してないにのとか、翔さんの「ウマント」前後のキラキラ笑顔とか、智子とか、おなかす…

わーい。ドロンボー一味が発表されたよ。ケンコバて!売れたね・・・コバ・・・。生瀬さんはぴったりんこだし。羽野あき情報によると付け鼻するらしいよ、生瀬さん。本気だ。今までは単純に翔さんだから、って感じで楽しみにしてたけど、普通に楽しみになっ…

あれれれれ?ABCの司会が三枝師匠じゃない。こんなところまで世代交代??そっかー去年のグランプリ鎌鼬だったんだね。最近全く興味ないからわかんない。学生の頃はテレビの前でドッキドキしながら見てたな。あ、勝山梶見たかったな。決勝行ってくれないかな…

今頃「Stand Up!!」を見てます。もうにのみあがかわいくてたまんねぇ。17歳万歳。コロッコロ表情が変わってそのすべてが愛おしい。今日見てたとこでぱっと思いつくのが、うだやんに無理やりバンド組まされる所とか、旬の男に「がんばれよー」と頭グリグリさ…

にのみあの重大発表って、結局新曲発売かよ。リーダー個展発覚した後も、「嵐としても重大発表があるんだよね??きっとそうだよね??」ってちょっとドキドキしてたのに。にのみあめ・・・。それより。ジャニーズの初回限定版てこんなに早く売り切れるの?…

「しょーばいはんじょ!さっさもってこい!」へ行ってきた。これって関西だけなんだってね。それも地元の神社がえべっさんだった為どこの神社でもやってるものだと思ってた。

翔さんの敵が決まったようで。深キョンいいんじゃない?しかし一体どんな映画になるんだろうね。まったく想像つかない。今ばんばん宣伝に出まくってるキャナメ並に吹っ切れてもいいよ。いろんな所で語られてるメイキングも楽しみ。けんだまとかアクションと…

リーダーが個展??ヒルズで個展??にのみあ発表てこれか?今までジャニーズの歴史でなかったよね、個展。私てっきりにのみあ監修のゲームでも出すのかと思ってたのに。だから嵐の皆さんで6時間も7時間もゲームやってたのかと思ったのに。内容はさ・・・ト…

今年3位の「Love so sweet」を歌ってるにのみあさんに倒れそうになった。かーわーいーいー。やっぱりにのみあさんは中学生みたいな髪型が似合うよね。早くまた17歳の仕事来たらいいのに。今みたいに嵐に毎日持ってかれるようになったのが、10月とかだから、…