2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイ2008

今年ももうすぐ終わりますなぁ。実家でのんびり紅白見てます。ちょーどSMAPさんが出てる時に弟に『SMAPもなー。あらしに抜かれるやろ(笑)』みたいなことを言われました。これは姉があらしにはまってるのを知ってなのかなんなのか…。まぁなんか久々に家族揃…

 イルカせんぱーい*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

エムステ→動物園→実験とあいばスペシャルウィークエンドだったわけですけど、どのあいばさんも全速力で可愛くて、私は満足です。 編集大変なんだけどさ・・・動物園がすげーかわいかったよ。パンダ帽をかぶるあいばまさき。すねるあいばまさき。顔面強打する…

 エムステスーパーライブ

かっこいいあらしとかわいいあらしがいっぺんに見れて幸せな番組でした。 とりあえず全員イケメてたよね。衣装もコンセプトもくそもない衣装だったけどどの衣装もスキスキ。潤くんの毛に度肝抜かれたけどにのみあの水玉もたいがい衝撃的だった。あ、もちろん…

スーパーミラクルハッピーハッピーバースデー!!

あいばまさきくん26歳のお誕生日おめでとう!!キラキラ笑顔に意味不明な発言。いつでもテンションアゲアゲで楽しそうな姿。周りに虐げられてもいつでも汗かきながら一生懸命な姿。全ての生き物に接する時のあのジェントルマンな態度。『なんと常識知らずな……

 年末らしく

いろいろやることあるのにね。今年のあらし記録をまとめますよ。こういうのは昔から大好きだ。 買ったもの CD/DVD ステップアンドゴー(初回盤/なんとかボックス) Time(DVD) ドリームアライブ(初回盤) ワンラブ(初回盤) truth/風の向こうへ(初回盤A…

 りゅーせー

最後はみんな笑顔でよかったけどね、

最近のまつもとさん

ノンノのあう広告ヤベー!!まつもとさんが美しい過ぎて、コンビニで崩れおちそうになった…。あんなものあんな最初のベージに持ってきたらダメですよ。リー松連載もひじょーに男臭くてかなりヒット!二人ともちょーかっこいい。いや、本当に最近の潤くんがす…

 週休7日でおねがいします

なんとか無事大阪でも放送されたヘヘヘイ(あらしっこに関しては2時間地域と大差なかったのかね?)。ちょっとさー、あんたたち仮にもジャニーズのアイドルなんだけら、もうちょっとトークの内容考えな。さくらいさんの恰好がミジメすぎるwwwでもね、でもね…

 食後のデザートに

こってリンゴ改めリンゴでGO!を作りました。食べました。 超アメリカ!おいしかったよ。

 りゅーせー

あぁ・・・一時間が早い。

 王子様がやってくる

あいばさんCMのお仕事来ました!カレーの王子様*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ ・・・かどうかはしんないけど、1月1日から放送開始なんだって!似合うよねーあいばさんとカレーって。がっつり食べてほしいな。彼女が作ったカレーとかー、かーちゃんが作ったカレーとか…

 ギネスにちょうせん!

なんか久しぶりにあらしちゃんを真剣に見てたわ。Tシャツ3人組が可愛すぎるー。着せられるさとしも着せるあいばと潤くんも、こんなくだらないことなのにすごい必死なの。汗かきながらさ。そういうところが好きなんだよー。そしてあいまにアーンとお弁当食べ…

 ウェケじゃないよ、ウェヘだよ

ここに来るアーティストの女の子はみんなノリがいいなぁ。由奈ちゃんも例にもれず好感度アップップ!久々にツボの羅列。 翔さんのカーディガン、なにあれ。 にのちゃんの衣装がおにいぽくてかわいい。 おっちょこちょいの人可愛すぎる!お花顔にまいておるよ…

バブルってんなぁ…

つい先日『まさかないやろー(笑)』とか言ってたのに。おーのさんマジやったんか!!でも歌のお兄さんとか、ニートとかダメ人間とか、なんか面白そうかも。

 おかげさまで

なんとかとれました、あいば舞台。私の名義頑張ってくれましたよ!1枚申込はやはり当たりやすいのかな。いやー、でもほんと一安心。安心して年越せるよ。最速で手帳に書いてやった!しかし・・・ここまでドリアライブ→国立→あいば舞台と当たってきただけに、…

 宿題スタッフはドSだな

明日の宿題。 フルーツ料理が好きという由奈は自らリンゴ料理をスタジオで調理。櫻井がこの料理に命名をするが、スベる。 スベる。てwwwそれをわざわざラテ欄に載せるてwwあとあいばさんのフラボーイが久々に見られるみたいですよ、奥さん。でもどーせなら5…

 イズム!!

イズムのあいばさんがめちゃんこかっこよかったのー。黒い服着てたよ。髪の毛もキレイにプードルセットされてたしー。なんかコイバナしてた。キャー!楽しみー(*´∀`)自宅紹介とかやらんかなー。あの人の部屋ってあんまり想像出来ないなー。というか、予告目…

 忘年会シーズンだよ

昨日は関西のあらしっくのみなさんと忘年会してきたよー。はじめての人が3人もいたのでちょっと緊張しつつ、でもめちゃめちゃ楽しかったー。オタクカラオケちょー楽しい!!あんなに至近距離でおにーののメガネ外し見れて感激です(*´∀`)C&Rも振り付けも…

りゅーせー

ついさっき流星見終わった。しーが切な過ぎる。でもおにいもたいにいもキャナメも。ポストイットでさえ切ない。なんか誰も幸せになれなさそうで、来週見るのがこわいよ。

帰宅後の行動

ジャケットも脱がずにとりあえず追っかけ再生→お。じゅんくんも髪型かわっとる。なんか横に最近のあらしにはいない茶色いサラサラの髪が…。でも抜かれるのはさくらい。なんかさくらいさんもかわいい。パーマぽくふんわりなってるね。→小窓は無視してたらいき…

 明日は短髪お披露目会

明日のFNSさ、「初の生演奏」らしいけど何やんの??生演奏ってことはワンラブ?まさか生オーケストラでtruth・・・!!私的にはステゴーがいいんだけどなー。なんかニコニコ笑顔で踊り狂うあらしっこが見たい。なんかCDいっぱい出しすぎて、今年のあらしと…

 またまた

期待してなかったときに限ってすっごいおもしろかった。知らぬ間にあいばさんがなんか変な手袋つけててわろた。おぉー!来週フラダンスやんのか!!みんなでわらはくのー??

 なんと!

先ほどうえきさん*1のところで拝見したのですが、カレンダーがあらし×にながわみか!!妄想劇場みたいなん撮ってくれ!!蜷川妄想劇場 mika’s daydreaming theater作者: 蜷川実花出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/22メディア: 単行本購入: 8人 クリッ…