2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

登場シーンはちょっと残念でした*1が、前半グダグダでやっぱりあらしっこはこうでないとねー。なんて思ってたらあれよあれよとグランドスラム。それまでの道のりにはいろいろあったけどさー。あいばてんぱったり、リーダー諦めるのはやかったり、リーダー予…

髪きったんだって?オサレカフェでゲムニキを読み、嬉しびっくりで声を出してまいました。友にどしたん??と聞かれたのでニノが髪切った!と普通に言ったら若干ひいてた、友。ごめんよこんな気持ち悪くなってしまって。 来週のエムステの楽しみが増えたね。…

名前出す必要性全くないのに『相葉ちゃん』と名前を出すあたり、にのみあの愛を感じる。いっつもあんなにツンツンしてるけど、やっぱり好きなんじゃんねー。

ジャンカラで冬を抱きしめて→ウィーキャン。なに??あらしチャンネル??

あらしごとがすごすぎてついていけないよ。 コンビニに行ったら本棚にあらしっこがいっぱいいてまだ全部読めてない。テレビ誌は買いだすときりがないから、立ち読みですます。すいません。確かLIFEとジョン読んだっけな。ガイドのピンクあらしが可愛くて、ピ…

あの・・・私へんたいこなんが好きです。アラレちゃんメガネがすっごいかわいいんですけど。ついさっきまで「道州制度が・・・」とか真面目な顔して言ってた人が乳首出してるよ。これ、ほんと日テレ的に大丈夫なのか?

ぜーろーでパンダコパンダ。私の永遠のバイブル。もーパパンダとパンちゃんが可愛くて可愛くて。大好き。しかし!「非日常的なアニメから日常的なアニメへ」って、パンダがしゃべってる時点でまったく非日常的だから。だってパパ、電車に乗って動物園に出勤…

シャバダバ王子。恥ずかしくて直視できないっす。

シャバダバにのみあがもう電車の中にいるんだってー。それもちょーキャワらしい。いやーん早くみたいな。明日くらいからCM流れるかなー。

うえきさんのところで拝見しました。やってみました。一位はわかりきってたけど。でもまぁシングル曲だけなんでそれほど、「え。。。私この曲こんなに好きだったんだ・・・。」ってのはないなー。結構予想通り。きっと大丈夫の「窓を開ければ〜」は私のテー…

ファスナー!!ひみつ!!どんなポスター!!またしてもどんな番組かはいまいちわからず。わかったことは一つ。今日もあいばは可愛いってことだ。 気になるチャックの中身!嵐「ひみつのアラシちゃん!」…*1 PR嵐のポスター「社会の窓」の奥に秘密が*2 嵐…

あかん・・・あらびき団フジモンで笑い過ぎてしんどい。苦しい。気持ち悪い。床に倒れこんでしまった。ホテル紅葉。やっぱり私はフジモンが好きだ。永遠の若手バンザイ。フジモンとディズニーに行きたい。

次号のノンノ買わなきゃ!!なんと付録にまるごとあらしぶっくですよ!なんでノンノであらし…。え、あのあらしで合ってるよね。5人て書いてたし、彼らって書いてたし…。それも別冊??ちゃんと見てないけど、120分5人対談!とか私物大公開!交遊録!とか書…

あ、そうそう。しゅくだい君の前にリーダーのCM見た。じぇいすとーむ!!って流れたからなんだ?と思ったらちょー男前が画面に映ってた。かっこいい・・・。リーダー・・・。いや、さとし・・・。あんな数秒のCMで心奪われた。さとしに恋したかも。キュ…

昨日のあいば異様に可愛くなかった??衣装のせいかなー??パーカー。細身のグレーパーカー。スタイリストGJ。今の髪型も猛烈に可愛くてたまらん。千原が背高いから、あいばもちーちゃく見えてより可愛い。食べかけを大先輩に平気で渡すあいば可愛い。辛…

にのみあさんの口から「健康ボーイズ」の名前が出るなんて。すいません、いまさらな内容で。最近きんに君は謎の極秘帰国をしたんですよ。フルーツポンチもおもしょいよね。バイトネタ最強ですな。

ほしのあき。鉄板の宍戸錠のものまねはいいともではしないのね。ザンネン。やったらもっと好感度あがったのに。

巷で話題のリプトンマカロン。家の前のコンビニに普通にいたのでお買い上げ。とりあえず一個目はみどりいろで。ほんとはピンクのんがかわいいけど、携帯もピンクだから、どうかなぁ。と[:W150] いままでついてたちんすこうキューピー。沖縄で一目ぼれし、な…

あいばと子パンダのコラボは4月12日。1ケ月も先か!それまであの数秒で我慢します。

いまさらアルバム。まだ初回予約出来てませんが。大丈夫なんだろうか。。。

来週あいば×子パンダ奇跡のコラボレーション!!!・・・来週じゃなかった。いつ?いつ?あいば動物園SPは!!

昨日のはねとび。「いぐっ!」がめた可愛い。12万も払っちゃってー。おいしいじゃん。マネのかき集めてる2万円が切なす。

なるともでジャニカレンダー特集。あらしっこはさらーっと流されてましたけど。まぁゲストで関ジャニさん本人が来てたからねー。しかたない。それより!村上日本代表おもしろすぎるんですけど。ジャニ写真を見てかわいい・・・とにやけることは多々あっても…

アラシちゃん予告。まぁ予告といいつつ全く内容はわかんないですわな。ポスター撮りかなんかの映像。正直みんなビミョー。最後に誰かがかわいこぶって「ひみつのあらしちゃん」って言ってた。にのみあ?

ひやっあぁ。金八見てたらあうニューCM!!にのあいにのあい!!あいば髪の毛切ったあとっぽいし!!がわいい!!鹿でもたぶん流れるはずだから、ビデオ予約!!

増刷されたの?勢いでポチポチポチッっとボタン押した。だってずっとずっと探してたんだもん。いろんなところですごいイイヨ!って感想見てたからすごい見たくて見たくて。ノリでオークションに手出さなくてよかったぁ・・・。明日になって、用意出来なくな…

こけた子めちゃ可愛い。このこけた子ちょっと太った??なんかほっぺのあたりがふっくらしたような気がする。げっそりするよりは全然いいんだけどね。

髪の毛切ってる。激カワ。コンサートまでこの髪型でおねがいします。

ぜひあいばにもソロCMを・・・。えー仕事しまっせー。http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2008031001.html

ついに山口くん結婚かー。いやいやおめでたい。ファンからしたらショックっちゃあショックだけどさ、もう36さいでしょ。もうね・・・いいよね。さすがに今のあらしっこの年齢で結婚します。って言われたらちょっとへこむけど。いや、でも本当にファンなら…