2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風間くん出てるやん。欲してる訳ではなかったんだね。よかったねにのみあ。なんか昨日は日記といいテレビといい、乙女にのみあを見れた気がするなぁ。

 学校へいこう

なにコレwww

おじさんに群がる小学生5人。かーわーいーいー。「やってーやってー」。でもそれを妨害するところがドSあらしっ子なんだよね。そしてまだまだみんながテンションあがるなかシレっと一人進行確認する翔ちゃん。さすがお母さんだわ。グルグル回る前ににのの「…

キャーキャー。翔ちゃん髪切った??おとこまえー。潤さまも流暢にイングリッシュ話してらっしゃいましたな。あ、男前とか書いた5分後にちょーぶっさいくな顔映ったわ。この振り幅がたまんねーなー。さっくん。

昨日まで普通に一緒に生活していた人が急にいなくなってしまう。確実な明日なんてないんだよね。だから未来に向かってがんばることも大切だけど、今日を大事に過ごすことも大事なんだ。

五臓六腑(*´▽`*)

そうそう。昨日は城ホールに行ってきたのだけど、最近ドームの映像ばっかり見てるせいか、すっごい狭く感じた。こんなところであらしっ子見れたら最高だろうなぁ、とも思ったけどその夢は果たして叶うのか。狭いところでやって中に入ることさえ出来ないのも…

買うた。Dream”A”live(初回限定盤)アーティスト: 嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブロ…

 学校へ行こう

かわいいなぁあらしっ子。とくに二人組のさくらばかわいい。兄弟さくらば。いや、パパンと息子さくらば*1。新聞読んでる横でお菓子食べてる所とか、自分で自分をほめたたえる所とか、本域でゲッツしてる所とか見どころ満載。 それより来週のにのみあ!!アホか…

白シャツの男にやられまちた。あれは・・・ドキドキしない女子はいないだろー。ふだんはピースな男を求めてるけど、いざという時こういう強引な男に弱いんだよー。でも結局一番のヒットは無防備なあいばの腰でした。

あらしっ子トラックが心斎橋にいた。ちらーっとしか見れなかったけど。もう明後日なんだね。アルバムのジャケットが見れば見るほど好きになってるかも。

見たよ。後半しらん間に正座してた。私のこの文章力で感想書くことなんて出来ない!楽しくてかっこよくて面白くて可愛くて感動して、あっという間の3時間。ほんとにすごい楽しかった幸せだった。こんなのをあと1カ月したら生で体感できるなんて私ってば幸せ…

あいばさんまたau新バージョンらしい。それも単独??カーネーションと共演?ほんとあいば率高いよね。だってauのaはあいばのaだもん。

あいば裁判長に『静粛に!!』って怒られたい(*´▽`*)昨日は終始笑いっぱなしで楽しかった。ベーグルも人間も見た目じゃないんだな。そして残念なリーダー。最近リーダーがかっこよくて好きすぎて胸が苦しい。AAA+DOMEのラストARASHIの巻き舌シーンが好き…

あいばパンダ。いつものホノボノおバカロケかと思いきや、感動巨編超!!あいばあんた優しい子すぎるよー。ドロだらけになりながら岩場のぼってさー。メンちゃんと同じ目線なんだよー。「やれば出来るよ」って鼻におでこコツンてするのー。ヒェー。メンちゃん…

 はなまる

昨日あいば×さくらいが好き。なんて言ってたら、翔ちゃんの口からたくさん相葉エピソード聞けて、朝からテンションあがったー。抱えきれないほどのチューリップを持つあいば・・・考えただけで鼻血出る。そういえばやっとこさ明後日はあいば×パンダなんだな…

このままでは金曜日に有給とらないとダメかもよ*1。前回の有給理由は沖縄旅行だったけど、次の有休理由はあらしっこか。。。旅行もあらしも同じ娯楽なのに、言い出しにくさったらないよね。でも前向きに初日ヤッターと叫んでおきます。あ、あらしちゃん。途…

櫻葉!櫻葉!!櫻葉!!!au新しいCMちょーちょーちょーかわいいー。実はにのみあ×あいばよりもあいば×さくらいのほうが好きだったりする。なんかふっつーの友達同士のような感じ。どっかで見た「男兄弟のいる男」同士な感じ。普通の25歳と26歳の男友達って感…

あらしちゃん番宣リレー出演。一番見たいあいばの番組が大阪は映らないという現実・・・。切ない。1コーナーだけ中継してくれよ、ぷいぷい。いやー、ほんと力入りまくってるな〜TBS!!全くもって誰にも期待されてないあらしちゃん・・・。明日の今頃はどんな…

たまたまテレビつけたら、よしみさんが200点取ってたヨ。やっぱり男前だ。

宿題くん終わりにJストームCMきたー。はっしっりっだっせーはっしっりっだっせーって流れてた。前の時のCMとおんなじですごい幸せ空間ぽかった。もうすでに録画時間終わってて捕獲出来ず。出来たら番組チューに流してくださいな。

先週怒涛のあらし祭だったので、あやうく今日の宿題くん忘れるところだった。お祭りの後も普通に通常営業してくれるのが嬉しい。総集編でも全然かまいません。むしろしょーもなすぎてゴールデンで流せないグダグダ映像は大歓迎です。わら船の未公開もっと見…

 実験

あー、船長やっぱりステキ。最後のしょーもないミニコントでおなか痛くなった。変な連帯感出来てるし。最後自ら「ほっ!」っと飛び込むあいばもなぞ。あー、ぜひ新たな素材でまた出港してほしいね。その時はぜひこの4人で。やらせ発覚時の翔ちゃんの必死顔…

えーっと・・・。あいば祭二日目は拍子抜け。10チャンもね、ちょこっと出てただけだしね。でもタコスミスパを食べてる相葉は相変わらずのかわいさでした。もうさー、ほんとさー。かわいいんだよねー。かっこいいじゃなくてかわいいんだよねー。ブロキャは謎…

業界にはいろんなところにあらしオタが潜んでるらしいけど、オリコン内*1にも発見。この記事書いた人「ひみつのアッコちゃん」にかけてるわけではないですよ。。。といいながらアラシちゃんにかけてると思う・・・たぶん。日テレ*2にはおーみあオタがいるみ…

「あの子テレ朝の偉い人と寝たんじゃない??」ていうくらいあいばが小窓に映ってる気がする。いつでも全力でキャワイイ☆千葉の時間の半分以上映ってたよね。杉本あやの時のニヤケっぷりったらなかったけど。まーふつうの25歳男子ですから。健全健全。てか…

あいばさんブロキャきた。ワイドショーこーざだよね。山瀬さんと共演。楽しみだわぁ。一日2あいば。東京の方は一日3あいば。うらやましす。

おニューヘア!いーんじゃない。やっぱり短髪にのみあが好きだ。

Como見てきた。輪ゴムがついてたのでちょっとずらして覗くように。ごめんきのくにや。いつもみたいな可愛い動物との小動物2ショットもいいけど、こういう大人な2ショットもいいですな。でも可愛いんだけど。ドーベルマンでさえちょっと可愛く見えたよ(覗…