2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 なごや

そうかそうか。明日明後日は名古屋なんだねー。いーなぁ。またあの夢の国に行ける人がいるんだなー。行かれる方お気をつけて。でレポ楽しみに待ってます。大阪から2週間。変化はあるのか!ないのか!

 アラシちゃん

にのみあの船酔いを見れただけでよしとします。あいばばは空気のようでした。おしまい。

 泥酔しちゃった

えへぇ(>_

 ニッキXより

アラシちゃんにのあいロケキター!!うんうん。いい方向に向かってきてるじゃん。だってプレゼンする時も二人でわちゃわちゃ言いながらするんでしょ。『この人とロケなんてほんと最悪だったんですよぉ。だってぇコイツね…』とかにのみあツンツンするんでしょ…

 ツバキのニューキャラおねがいします

某所で知りうたばん見る。ジャンプがゲストなのに、なぜかCMまたぎがあらしっこ。なぜ。しかし・・・若っ!でも言ってることみんなおっさん。にのみあがほとんど変わってなくておもろ。もう一か月もすれば、四捨五入して30歳の仲間入りなのにまだまだ1…

夢から覚めたくなくてこんなんばっかりしてる。 嵐的脳内イメージ解析機メイカー 櫻井のほほ肉!!ブギーでハート撃ち抜かれましたけど。ストッキングねー。久々にあいばばすごろくせんかな。乳首Tもいいけど屈辱Tも久々に見たい。飼育係もいいけど演技す…

 大阪ふつかめ!

楽しかったー。夢が覚めなければいいのに。

昨日夢の国へいってきて、明日も夢の国に行けるのかと思うと中日はなかだるみしっぱなし。そろそろご飯作んねーとなー。おなかキュルキュルなってきた。翔ちゃんはえらいなぁ・・・。他のメンバーはこっちに残ってるのかしら。ニッキの更新もまだだしなんと…

 ドーム

疲れたー。

 これフェアーって言っていいのだろうか

そうだ。天満橋ジュンク堂のオフィシャルBOOKフェアに行ってきましたよ。ビックリするくらい地味だった。もっとなんかたくさん平積みとかされてるのかとおもったのに。他のところではもっと盛大にされてるのかねー。とりあえず黄色い涙のん買ってきたの。短…

 ついについに

明日なんですね。私にとってのはじめてのあらしっこコンサート。もーどうしよーテンションあがりきって寝れないよー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ってテンションでは正直ないです。意外と冷静です。たぶん微妙に仕事が片付かなくて、有休取ってるけど明日のお昼は取引先…

 二度と言うな

さくらばでなんか貪り食ってたヽ(*´∀`*)ノあとテリーマン。あとはまた明日。オヤスミ。

 にょきにょき

そうそう。私のカツン一押しのなかまるゆっちが大学生になったらしい。最近のジャニっこはみんなすげーなー。睡眠もままならないほどの環境の中で、まだなお何かを学びたいって思ってそれを実行する力。またその大変さを表に出さないその力。大変だとは思う…

 満点母の日

あいばは相変わらずの満点息子ぶりだなぁ。CM並みに「はい。かーさん」ってお花を渡してるあいば。あいば母になりたい。あいば×にのみあ。にのみあ×さくらい。で母の日について語っていたのかあいば×にのみあ×さくらいで語っていたのか。想像しただけで白飯…

さくらん忘れてたー。Timeコン見てたから。さくらん [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 166回この商品を含むブログ (262件) を見る

 テンションあげてウェイ!

金曜日に今度一緒にコンサート行くお友達と嵐会をやってきた。とりあえずTimeDVD見てたんだけど、やっぱりみんなで見るとますますテンション上がるし面白い。私があんなに好きで好きでリピートしまくりのあいばポイントに全く無関心だったり、いままで気にし…

 ルーキーズ

みんな・・・ええ子や(ノ´ω`・。)

まおう

表の顔は弁護士。裏の顔は魔王!!めっちゃ似合いそう。リーダーは普段怒らない分怒ったら本気でやばそうだもんね。たまにキレるリーダーが色っぽくてスキなの。弁護士!とかスーツ!黒髪短髪!とかいっぱいポイントあるけど、やっぱり純粋に嬉しい。おもし…

 ひみつ

最後あいパンツで締める意味がわかんねー。お美しいお腰が拝めて感謝ですけど。あとにのみやのなにげに水族館を楽しんでる姿がかわゆかったですな。

 くわずぎらい

じゅんさまかわゆい。あんなに自信満々だったのに1発で当てられてやんの(笑)おかげで無事小雨3人目加入。早く4人目5人目も加入させてやってください。

ついに天津木村の時代が!!ド深夜ローカルで名指しで怒られた男がちょー人気者に!!最近のお笑いブームは何が起こるかわかんねぇなー。ナレーションまでしてるしwww

 ボアオ

お買い上げ。シャツ×ネクタイ×野球。そしてにのあい。連休明けで仕事忙しかったけどこの4ページで癒された。あいばって反抗期なかったんだって。25歳の男が公の場で堂々と家族好き宣言。ご両親は幸せだろうなー。私も息子が生まれたらあいばみたいな息子に育…

今日見たとんがりCM15回くらい全部おどけるアイドル。全部だよ!にのみあだけがまだゲット出来てなくてチャンネルくるくる変えてるんだけど、全部あいば。何このあいば祭。にのみあはまだ1回も見てない。なんチャンで見れるのー??書いてる最中にまた…

昨日の夜中にテレビでやってて、ついつい最後まで見てしまった。だってさー、まきだいがかっこよすぎる!最後にえいくらちゃんに「ごめんな・・・ごめんな・・・」って言ってる所とかキュンキュンきて不覚にも泣いてしまったよ。ただ、高校の先生は大変だな…

あいば脚長っ!類に漏れずちくび×バスケ×スキップでおなかいっぱいです。もーさー・・・。かっこいいよ。かっこいい・・・。かっこいい・・・。 あいかわらず櫻井画伯もかっこいいよね。バッタ。何回見てもほんと笑える。

どうみょーじってかわいいね。

2分間であいばとんがり3回見た。

さくらば担の爪はこんな感じになりました。ちょこっとにのみあもいるんですよ。

 ルーキーズ

え・・・えっ・・・なに今の急展開。先週の予告じゃなかったんだ・・・。なんかよくわかんねかった。3年にやられたの・・・か?っていうか、1時間ずっとラスト10分な展開。まだ30分しかたってないのに、ラストシーンがすでに3回くらいあったような気…

 一足お先に

来年の公開を前に梅田でヤッターマン発見!!