2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 またしても翔さんがブサイクだったけど!

来週予告の1分で萌え死にそう。どうしようか。翔ちゃんがお子を抱えてまさきが海に飛び込む・・・。萌えないわけがないでしょーが。でもまたお子が小さそう?噂の子なら2歳ちょっとか・・・。小春さんっていくつだっけ。やっぱりそれなりに成長してる子じゃ…

 マカロンをつまみ食い

あいばが完全にチャラ男。せっかくきれいなおうちなのに、めっちゃ狭くなって残念だなぁ。こんな部屋落ち着かんだろwww

マインダー

今日じゃないみたい。テンション上がりすぎて誤報を流してしまったわ。すいません。でもよかった。心の準備する時間があって。

なんだかんだ言ってもアラシちゃんを楽しみにしてるんだ

さくらばマインダーって今日なの??来週って聞いてたからまだ心の準備出来てないんだけど!!萌え死なないようにしないと…。先週のにのあいの放送後のように「まさきの子を産みたい!」って人がまた増殖してしまうんだろうな。噂によると海辺でワチャワチャ…

 なんという!

夢のコラボ!!

 会報きたー

昨日きた。表紙開いて左上のお写真。こうやってよく見たらあいばのプレゼント衣装すごいねwww

 はないちもんめを世界中に巻き起こせ!

にのみの衣装が小学生みたいで激キャワ(*´∀`)グレーのパーカーにハーパン。巨人戦しか見てない小学生。 お久しぶり!あだな番長。 浜ちゃんか・・・(@さとし) お客さん空気読めるじゃん。 グダグダキャスター。 ハンバーグおててでキャベツ切ってる(*´∀`)…

 見てきたよ

やっぱり写真も見ずにこんなん書いたらダメだ!と写真見てきました。

 やっぱり 

あらしっこのことを書いてる日記なんでスルーは出来ない。ほんとははっきりしてから書こうかなとも思ったけどとりあえず今の気持ち。

信じて毎日を過ごすだけ。

 ナツナツナツ

月に一度のイメージチェンジ。わかりにくいけど小指はムラサキ。ずっとしたかったのカラフルネイル(*´艸`)たまたま偶然AMNOSカラーになっただけよ。

 にのあいマインダー

なんか・・・思ってたほど・・・?絶対編集ヘタ!絶対もっと萌えポイントあったはず!散歩なんて別に行かなくていのに・・・。と毒づいてみたものの。あいばまさきがかっこよすぎて萌え死んでたんだけどさ。翔ちゃんの時もだけど、お子を寝かしつけるという…

 いいじゃん!!

パーマ!パーマ!パーマ!!!

アメ

王将の餃子食べたい…近所に王将てあったかなぁ…

 あいばの頬のシューティングがヒドイwww

月ジョン。世の中のしょうじゅん担が悶え苦しんでますね。あれは普段気にしてない私でもキャーキャーなったよー。愛のメッセージ(笑)。Around25の平均青年(@あいばば)5人の座談会に何回ハート出てくんのよwwwご丁寧にわかりやすくピンクになってるし…

 その次はFUJIWARA

8月4日うだうだスペシャル!!パジャマ??すごろく??

あいばがパーマってマジですかね・・・。情報元が情報元なんでなぁ。

 宣材のチェックのベストがかわいい*1

にのみあドラマーヾ(*´∀`*)ノ 何日か前に噂を耳にしてたんだけど、やっぱりちゃんと公式に発表されるまではドキドキ。にのみあと錦戸君が兄弟・・・。なんか暗そう(笑)でも錦戸君はテンション高めIQ低め*1なの?錦戸君はまだまだラスフレそうすけのイメー…

エドはるみを気遣う聡がかっこよすぎる。

 カップル成立

準ちゃんとゴディバコンビがちょー楽しみ。青春が蘇るわーん。

おー!!明後日にのあいマインダー!!

 整形に食いつき過ぎでもいいの

ごめん翔ちゃん。昨日はプププとしか思わないなんて言って。昨日の宿題くんの翔ちゃんは、最高潮にステキでした。私も翔ちゃんにカレー作って「おいしく出来たね」って褒められたい!!もうあの若干うさんくさい言い方がかっこよすぎて初めてゲストにキーッ…

 この男は・・・

なに?今日の日記(笑)すべてカタカナって時点で中2。4チャンだけチェックしといたら大丈夫かなぁ・・・。

 大卒アイドルのはずなんだけどなぁ

櫻井さんがさ、「サクラーふぶーきのー」って歌いながらチャリティーシャツに着替えてやってきたじゃない。これ一般視聴者ってマジメな顔して見てんの?私ここ何ヶ月かゼーロー見ながら笑った記憶しかないんだけど。さらに言うと、櫻井翔見ながら笑った記憶…

 そういえば

やっと大きなテレビ画面で宇宙人をじっくり見たら、にのみあの顔芸すげー。「何を邪魔してくれてんねん・・・。うぉ!画質やばっ!」の一連の顔芸が表彰ものですな。さすがハリウッド!これとフルチェンとじぶん銀行を同時期に流すauがすごいなー、って改め…

 with BIG SMILE

どんだけ爽やかCM・・・。ジャンプさんがやった方が似合うんじゃない?っていうくらい爽やか。大好き。5人でワチャワチャ笑ってるだけでこっちまで幸せになれる。宇宙人やったり魔王やったりこんな爽やかCMやったり、アイドルって楽しいな。

拍手ありがとうございます(*´∀`)お☆さまもありがとうございます(*´∀`) 拍手メッセのお返事です↓↓

 今日の飼育委員

ボノボが可愛すぎて何回見たことか。ドラマの仕事がなくたって、こんな可愛い姿が見られるなら動物班だっていいんだ。

 当確

土曜日とれてた!でも残念ながら行けないんだよね・・・。悲しき社会人。友2人は全滅してた。やっぱり無欲の勝利でしょうか。平日の金曜17:30て埋まるの??なんて思ってすんません。

一緒に見る??

うちゅーじん!!見た!!せやねん見てたら流れた!!にやけるにのみあが可愛すぎて翔さんあんまり記憶ない!!初期に比べてどんどんふざけていってるスタッフ。グッジョブです。