2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24

ここでこの曲はダメだって・・・。涙がとまんねーよー。にのみあの手紙が実ににのみあらしくて、本当に冷静で優しくて。最後に手紙が映って「6人目の嵐」っていうのが見えた瞬間に涙が。あいばとさえちゃんの時にも思ったんだけど、自分を愛してくれてる人を…

24

まさかあらしっこがグーグーダンス歌うとはwww次はあらしっこの誓いだよ!!

24

バルーンとんだ!これすごいいいよー!さとしっくが達成感からかテンション高いwww

24

ちょっとこのローカル入りは、一般視聴者的にまわすんじゃないか?瞳さんよー、Tシャツにそのネックレスはないだろーよー。さぁさぁ残り2時間。フィナーレに向かって頑張りますよ。

24

津軽オツカレ!途中でストップすることは悔しいことだけど時には必要なことだよ。あいばがサエちゃんを想う気持ちがすごい優しくて大きくて余計にグワーっときて、そこにラブソーで今回一番の号泣。なんていい歌なんだこの歌は。なんかいつもとまたちょっと…

24

翔点が見たいよ。やばい・・・睡魔が・・・。

24

末ズ企画2連続。北海道のおにいちゃんは完全に私より大人だわぁ・・・。あの年であんな無償の愛を捧げられるなんてほんとにすごい。愛ちゃんの笑顔がすごいよかった。なのにあんな素敵なVでにのみあの正座(*´∀`)となったこんな大人を許してください。

24

うーみよー。はアカンてwww櫻井船長が!!

24

コラボよかった!

24

なんか思ってたよりメインパーソナリティーって活躍しないのね。千の風の人のお歌。この曲13時間前には爆笑シーンで流れてたのに!翔さん目のクマが。あと10時間がんばれ。この後踊ったりしなきゃダメなんだろー。なんでマラソンて「今○キロ地点!」とか言…

24

ほっとき大宮。結局にのみあ天気予報の後寝てしまった。また夕方睡魔がきそうだなぁ。

24

実験!!にのみが犯罪者みたいになってるよ!あらしちょーイキイキしてるよー。アホだわー。にのみがマジで可愛すぎるんですけど。本気で酔ってそうwwwテンパってるあいばがやっぱり好きだー。これこそ嵐の真骨頂。なかまっち(*´∀`)先生にキレるまさきがかわ…

 ドラマ

24

潤さまドラマきたよ。薬指に指輪しておるー。結婚指輪をちゃんとつける男は男前度5割増だ!あかん・・・すでに泣きそう。

24

実験!!・・・まだ予告だけだった。しかし何回見ても気球が破れた後の翔さんの顔が笑えるwwwBGMの選曲がほんといいんだよねー。ラピュタ→千の風。

 バルーンプロジェクト

24

24体今から作るの!?さとしっく頑張って。あ、にのみあおかえり。というか、せわしないなぁ。余韻がなさすぎて、感動したくても出来ないよ。

24

なんか急にローカルになった・・・。これあらしっこ企画の時になったらと思うと・・・。

 100メートル水泳

24

にのみのナレーションはとても心地がいいなぁ。100メートル隣で伴走したにのみあがめちゃめちゃ疲れてる件。髪上げかわゆい。ショータすげー。

 マラソンスタート

24

前フリが長すぎたね。ちょっとリアクションのとり方わかんなかったなー。チューがいてくれてよかった。あいばがもうすでに泣きそう。これは・・・絶対泣くね。楽しみ楽しみ。

 ただいま帰宅

24

テレビつけたらCMて。

24

ちょっ。坂東さんマジ寝じゃないか。私もそろそろやばくなってきたなぁ。あらしっこ出てないし。

24

え!今からダーツの旅!?

 うるぐす

24

末ズ働くなー。年寄り3人は仮眠中??てかリーダーはフィギュア作ってんのか??スポーツは芸人以上に興味ないから辛いなぁ。深夜の買い出しにでも行くか。坂東ジャパンwww2:10位に相葉活躍実験。まったく小窓に芸人映らないんですけど。でもめちゃめちゃざ…

24

あつむさんのEIJI懐かしいなぁ。「I need 10」だっけか。普通すぎる。末ズがスタジオに来て潤さまのストッキング。そしてにのみあのストッキング話。

24

アムロの披露宴にイシバシハザマ!と思ったら末ズきよった!あんなに頑なに顔出し拒否してた嫁が潤さまのお願いで顔出したwww旦那が言っても拒否してたのにwwwそれも嫁ちょーカワイイ。そしてにのみあの存在wwwでも「なるほど!」ポーズが可愛すぎた。

 恥ずかし映像

24

ちょこちょこ小窓。5分前にヤッペンしてる汚い櫻井とイタリアの大砲!

 はじまるよ!

24

今後ちょっとでも編集が楽になるように、ダラダラ書きます。アンテナ上がりまくってすみません。

 ハッピーバースデー

潤さまおめでとう!おめでとう!何にでも一生懸命な所、ドSな所、乙女な所。そしてあの笑顔。大好きです。潤さまの25歳が笑顔で溢れますように。

 日テレリレー

ズーミン しょっぱなの他メン4人の看板に笑ったwww「あいばくん、エドさん。ガンバ!」てwww今時ガンバてwww手を振るあいばばちょー可愛い(*´∀`) あの安っぽいセット。何キラキラで飾ってんのwwなにげにバードもいるし。それぞれのVに合わせたBGM(あい…

NNNニュース

櫻井めちゃめちゃ可愛いな!! 5歳は若返ってる!!あいばばはよく見たらやっぱり髪多いか??朝はちょーかわいかったのに。ていうか太った??なんか中心で一人貫禄あるんだけど。今から順番に見ていくよー。

ズームイン!

あいばさん髪切ってたー!!!パーマは残ってるけど、スッキリ小綺麗になってるし全然アリ!!別にパーマ否定派じゃないもん。汚いパーマ否定派なだけだからね。ちょー可愛い。早くおうちに帰ってちゃんと見たい。