2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヒーロー参上!!

朝友達から「PV見た??アニメやってー(T_T)」とメールをいただき、アニメか…とテンション下がったけどただのアニメじゃないじゃないか!!タツノコヒーロー!!!5人がヒーロー!!!それもみな男前に描いてもらってて、私は嬉しいよ。常日頃「今回のPV…

 上品なお菓子でしょ?

口から出した山椒を相手のお椀にポイと入れて、ちょっと笑いながらもためらいなく食べ続ける泣き虫カップル。相手のチャック全開を絶妙のタイミングで暴露し、「どこ見てんだよぉ」と照れながらチャックを閉める大宮カップル。りゅーちゃんにラブラブビーム…

 ご褒美はお肉!

こうた。LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/01/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (22件) を見るやっぱり私たたずむあいばさんよりダブルピースのあいばさん…

 ラブ!ラブ!!ラブ!!!

今日も宿題は平和そうだ。 佐藤隆太ラブ・・櫻井翔がずっと好きだった?!という佐藤隆太がゲスト。スタジオには「刺激的な麺料理」が続々登場。激辛王も撃沈したという「ハバネロ麺」に、相葉&櫻井&大野が大変なことに・・噴出す汗、歪む表情・・嵐&隆太ピンチ!更に「自然体」が大事と言…

 ハッピーハッピーバースデーイ

しょうちゃんお誕生日おめでとーう。27歳か。かわいくてかっこよくて知的でおバカで。これからもそんな素敵な男性でいてください。さくらいしょうさんの27歳がたくさんの思い出でいっぱいになりますように。そんなさくらいバースデーにやっとこの子が我が家…

 ヌーにのみあに大興奮

久しぶりにあらしちゃん終了後に盛り上がったね。予告のにのみあがちょーかわいかったあああ。今はどっちかって言うとかっこいいんだけど、あの数秒は猛烈に可愛かった!!前髪あって揃ってあって、ちょっと色茶色くて。あぁぁ可愛い。私一平ちゃんヘアー好…

 1月22日!

もちろん我が家もカレーの日!!バーモントとこくまろを混ぜてみました。隠し味のデミグラスを入れすぎて若干ビーフシチューみたいな味になってるけどおいしいよ!ただの平日にならなくてよかた!しかし・・・ビジュアル悪いなー。私はサラサラカレーが好きな…

 カレーようび!

もういろんな所で情報が流れてるので、ここに書くこともないとは思いますが。一応私が確保できたカレー情報です。ちなみに私は大阪人です。

 からだによさそお!

最近めっきり日記を書くことがおろそかになっていますが、見るもん聞くもんはそれなりにやってます。昨日のしゅくだいのあいばの髪形が猛烈可愛かったとか、「まーぼーがまずいとかありえるんですかぁ??」とか、オトノハンのさくらばとか。元気のない時に…

 1月22日はカレーの日!!

突如カレーの日情報が舞い込み、いませっせとHDDの残量を増やしてる次第です。あと某予定表が大阪に対応してるのかどうか。とりあえずカンテーレ14時頃にはいっつもハウス流れるよ。おこげかカップスープ(こういちさんの)が多いけど。トーキョーはハウスが…

 スーツが大好物です

某所でみた祝賀会のあいばのスーツ姿が最高に可愛いんですけど。髪型もなんかちょー可愛いんですけど。さくらばがバカすぎて可愛いんですけど。なにアレ。あれを全国で流してよ。

 はなしは尽きない 

昨日は友達と遊んだよ。13時から23時まで10時間中9時間30分あらしの話してたよねー。それでもまだまだ話は尽きないよねー。みんなほんとあらし好きだよねー。そして家に帰って一番にしたことは、今の貯金額の確認です・・・。あいば返金もあったことだし。半…

 バブルが始まります

あー、2009年もあらしちゃんは相変わらずですな。春で1周年・・・。2度目の夏は来るのか!来ないのか!ルックアットスターとやらのあいばさんが、超良美らしいので本屋へ行かないとなんだけど、もう寒すぎて寄り道出来ない。寒い寒い寒い。実はまだ+actのエ…

 あ、そういえば

私この前のVSSPまだ見てないな。基本的にあの番組どうでもいいんです。どこか見どころはありますか?

 試写会で

感染列島見てきたよ。

 企画書提出

昨日のしくだいについては、どんだけ書いても足りない。とにかく春の動物園スペシャルは、あいばさんと飼育員見習い松本潤がアフリカに行けばいいと思うんだ。最初は先輩風吹かしてえらそうなあいばさんなんだけど、結局は見習いに全部もっていかれるんだけ…

 感謝感謝

最近さぼり気味なこんな日記を読んでくださる方にいつも感謝しております。みどりのキラキラやコメントもありがとうございます。↓は拍手コメのお返事です。

 3連休サイコウ!

久しぶりにオール。それも中学生みたいな夜遊びしてきたよ。19:30もつ鍋食べる→21:30ジャンカラ→23:45ケンタッキーでジュース1杯→01:15堀川えびすへお参り→02:0024時間マックで100円マック→02:50漫画喫茶→08:00解散。 いい歳した大人が夜中のキタを自転車で…

昨日の夜に情報を頂き無事見ました。バカデミー?大賞。こんなんにのみあ出てなかったら見ないよな(7回目にして初めて見たよ)。完全アウェイなちょーイケメンでした。あれでこそアイドル。イケメンで、最前列に座り、ニコニコ適度に笑いつつ、司会者に話フ…

 めさいけ

あれ?これの罰ゲームってツボ押しじゃなかったっけ??白い粉まみれの可愛い子たちが見れて楽しかったわん。でも番協がなかったらもっと楽しかったと思うんだけどね。にのみあのヅラが似合いすぎて怖いわ。

ハロー2009

やーやーやー!あけましたね。2009年。年明けからちょーちょー可愛いカレーの王子様に出会えて私は幸せです。ふいにテレビで流れてるの見てしまったら死ぬね、アレ。ほんきで可愛かった。やはりあの声たまんないです。もうマジ可愛い。まじ天使。天使超えた…