2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 やりましょう

昨日のヒューマンビートボックスとやらは、ネット界隈でもよい評価を得てて、たしかにかっこいいあらしとかわいいあらしとおバカなあらしの融合でたしかによかった。コマ送りで見たらたいがいみんな変な顔してておもしょいよ。か!!しかし。私はあの番組の…

 仕事中に何やってんだか

しくだいくんゴールデン特番→秋からゴールデン昇格フラグ??→ヤダヤダ!しくだいは深夜でやってこそ輝く番組なんだから!!ゴールデンでマーベラスなんて出来ないじゃん!!→マーベラスを思い出して半笑い→トイレへ逃げ込み日記書く。

 新コーナー!

マーベラスまつもと!!あんた最高だよ。おなかいたい。安っぽい掛け声とか、失敗して収集のつかないオチとか、それをみて失笑するお兄ちゃんたち・・・。誰が何のためにこのコーナーを始めたのかしんないけど私このコーナーにオスカーあげる!!宿題募集し…

 デ☆ビュー

私・・・ついにジャニショデビューしちゃいました。ほんとは再デビューなんだけど。でも15年ぶりに行くジャニショはなんか・・・すごかったです。給料日前でよかった・・・。あんなところお金ある時行ったら破産する。グリンフィンガズポストカードは最高に…

 初日だよ

なにげなく送ってるんであろう短いメールを読んで、トイレで泣いてる女子がいることを知っててほしいような気もするけど、知らないでいい。 週末実家に帰ってごはん食べて。地元のガストで6時間あらしの話して、復活出来た!って思ったけどやっぱり月曜が来…

 拝啓あいばまさきさま

うわー。もう明日っていうか今日がフィンガーズ初日なんだよねー。なんかまーだまだだと思ってたのになー。正直今だにまだ実感がね、ないよ。私の最初で最後のコリンくんはまだ1ヶ月も先だしね。とにかくケガと病気と花粉症には気をつけて1ヶ月走り抜けちゃ…

 キミハ

ム!テ!キ!聞いたよ!15秒聞いた限りでは私この曲好きだわ。コンサートで聞くなら「season」より断然こっちだろ。ビリーブとともにガシガシ踊って下さい。

 フロムエー

朝からフロムエーのあいばさんがキャワいすぎて今週1週間頑張れる気がする。表紙もさることながら、インタビューの写真が可愛すぎるんだ。鼻ほじり写真が採用されるアイドル…いいねー。英語なんか習わないで!英語ペラペラなあいばなんてあいばじゃないよ。…

 手をかざしてパワーわけてあげたい

バレンタインの日に仕事終わりで家で生姜焼き作って食べられるほど、今の私には精神的な強さがないので友達を誘ってお食事に行ってきましたよ。電車の中で僕が僕のすべてとseasonをリピートで聞いてたら泣くよね。あんなすいてる電車でバレンタインに泣くな…

 ついについに!!

国立のDVDが出るよー!!!トイレで情報見て震えが止まらなかったよ。オフショットもあるらしいよ。またずっと食べてるだけの映像が流れたらいいのに。3月25日なんてあと1ヶ月ちょっとじゃないか。

 今年はたくさん映画を見るんだ!

20世紀少年見てキター!!原作読んでるので若干違和感もあったけど、全然楽しめたし「早く!8月29日来い!!」ってなった。小泉響子が茜ちゃん@銭ゲバですげー可愛かった。動きがまんま小泉。蝶野とオッチョが男前で目の保養も完了しました。はぁー、夏の終…

 まだまだダメ人間

もう2月も4日だよ。なんかまだまだだと思ってたけど、 グリンフィンガーズTOKYOまで1ヶ月きってる カレンダーまで1ヶ月きってる ビリーブまであと1ヶ月 ヤタマンまであと1ヶ月ちょっと なんだね。びっくりだよ。私1月半分も日記書いてないしな。あー…

 もろもろもろもろ

まぶたが熱い。そこまで腫れあがってるわけではないんだけどすごい熱をもっててほんとに熱い。きっと原因はアイプチなんだよなー。前までは全然イケてたのに・・・。二重には出来ないし、ほんとに最悪だわ。前は薬塗ったらすぐ治ったんだけどねー。なかなか…

 今日のしくだいは??

今日は見た目が「ランボー」みたいなマツジュンが大活躍! だって。 ランボー!!ただでさえ長瀬兄さんとの運動会で楽しみなのにさ。ほんと毎週毎週素敵なラテ欄考えるスタッフGJ。