2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日は何の日?

日にち詐称日記ですみません。今日2009年5月31日は「あいばきねんび」に認定されたのです(認定人は私とかずみちゃんです)。 認定理由1→うたばんにおけるあいばってぃの異常な可愛さ。登場のお手振りから「きょうれつー」の反り具合。一般人扱いを受けると…

 リニューアルせいこ・・・う??

どうしよう・・・あらしちゃんが面白いんです・・・。まだマネキンのコーナーしか見てないんだけどここ3ヶ月分のあらしちゃんの笑いの量と同じくらい笑ったかも。だからね、こういうメンバー同士がキャッキャ言ってる姿(翔さんの乳首を死守したりとか)が見…

 新モデル発表

「みずもしたたるいいランナーになる!」つってるパン屋の息子が可愛くて仕方ないんです。それを冷めた目で見る商社マンも可愛くて仕方ないんです。でもでも。撮影終わってニコニコしゃべってるあいばとさくらいは、もっともっと可愛くて仕方ないんです。あ…

 アイバー1!!

ま…まーくんの連載はじまっちゃいますよ。あいばの妄想垂れ流し連載ですか??これは。あいばマジかわいいな!!「つって!!」ですでに1回死んだ。この夏何回死ぬかな、わたし。

 コソコソ話

あいばさん疲れてんのかなんなのか、福山が喋る後ろでボーっとしすぎだよ。どこ見てんの??と思ってたらにのみあがわざわざ後ろ向いてなんか話しかけとる!!ヒー!!!後半は後半で末っ子がなんか話してたし・・・。なんかこの子たちよく後ろで喋ってるよ…

 じたんが○○だったらバトン

夜中のテンションで話してたことを有言実行するうちやまさんが大好きです。妄想と願望が入り混じったわけのわからんものになってますが・・・。もちろんじたんはあいばまさきでぇす☆

 お誕生日バットーン!!

まゆちゃん(id:nonharo)にもろたよ! あなたの誕生日はいつですか? 4月25日です。鶴田真由と同じです。調べてみると*1他にも富永一郎や十勝花子も同じみたいです。 自分の誕生日、その日で良かったと思う? うーん。まぁ別にいいも悪いもないかなw 理想の…

 残りあとわずか 

明日で終わり4連休・・。4連休なんてあっちゅーまだよね。でも今回の黄金週間は割とまともな生活してたかな。 5月2日(土) あ、土曜日は仕事してました。土曜のくせに忙しくてまじめに働いたよ!そのあとネイルへ行く。ポップになりましたで。 5月3日(日) 今…

 無臭の男いいじゃない

最初から最後までまさき満載で楽しかったです。ありがとうございました。さとしの耳裏の臭いをを嗅ぐにのみあに一瞬ひいたのに(いや、いい意味で)スタッフ日記に メンバー同士もくんくんと子犬のようにうなじを嗅ぎ合っていました って書いてた…。ありがとうご…