2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 あいばさいばば

ハーン(*´∀`)夏髪。白シャツ。メガネ。夏のあいばまさき絶好調超です!!早く今のうちにうちわの写真撮りお願いしますよ!!「ナナナナ ナナナナ ナナナナ生乾き」の言い方がめちゃくちゃかわいい。なんか舌ったらずな感じなんだよねー。今回の芸人は前回以…

 わーい

キャー!!大阪でもレコメン聞ける日がやってくるのね!!これは録音できるラジオ購入しなさいよってことかな。ボーナス支給日だしな^^

 ついにきました

ツアーきたー!!!!昨日アホみたいに20時から朝の8時半まで寝てしまった*1ので、朝起きて情報見たときには完全に情報が混乱してしまってもう何がなんだか。とりあえず国立の日程に涙。だーかーらーこの時期土曜休めないんだよなー。で30日は神の聖誕…

 VSパンくん

ニューヘアーでロケ!!すばらしい。

 にく!にく!!にく!!!

肉を食べてきました。肉を食べながらあらしやジャニっこの話をいっぱいして幸せ。

 いい大人が25歳と26歳に踊らされる

昨日きた迷惑メールと言う名のゲームニッキと、今日きたスマイルメ〜ルという名のウチのカズメールに末ズの凄さを改めて感じた、金曜の昼。溶けそう。暑くてなのか末ズのパワーなのか。

 あいばたんばとん

ども。西のあいば狂です。あれ?狂ってる自覚はないんだけどな^^うちやまさん(g:arasick:id:an-zoo)からなんかすごい勢いで回ってきたから勢いで答えるよ!!先にバトンもらってるのにごめんね。絶対答えるからね!! あいばたんに対しての第一印象 地味な子…

 祝

いっぱい笑っていっぱい泣いて。いっぱいツンしていっぱいデレて。にのみやかずなりの26歳が素敵な1年になりますように。

 何が癒しかって・・・

あいば!!おまえが一番の癒しだよ!!っつって!初回ほどの破壊力はさすがになかったものの今回もいいアイバー1でした。おかかまぜまぜ。まぁ・・・作るよね。おかかまぜまぜ。絶対将来子供産んだら「ままー。あしたのえんそくのおにぎりはおかかまぜまぜと…

 しんれんさい!!

あいばが雑誌で新連載・・・??やったあーーー!!それも雑誌が雑誌なので未知すぎてわくてかです。マリクレールなんて読んだことないよ。何年か前潤くんが表紙飾ったやつ?あれ?違う??でものんのとかよりなんかいい感じになりそうな予感がする。なんか…

 いくらまずいごはんでも、君が隣にいればおいしいんだよ

ごはんを作ってもらって『おいしいべ?うまいべ?おいしいんだべ?』って言われて『おいしい』って言った後にあんな笑顔されたらたまらん。胸いっぱいでごはんが喉に通らなくなる。でも完食するんだ。またあの笑顔に会いたいから。仕事でどんなイヤなことが…

 どうぶつえんエコスペシャル

パンくんの森。あの4ショットが若い夫婦と孫と爺さんにしか見えない。パンくん・・・あいばの鼻の奥には何が見えるの・・・私達の知らない世界を君は知っているのだね・・・。花冠をかぶるあいばまさき、山菜を採るあいばまさき、ごぼうを切るあいばまさき…

 からあげ弁当

さとしっくから揚げバージョン見た!!WSであの変なダンスばっかりしてたから、大野さん最初とキャラ変わってねーか??って思ってたけど違った!!2つの顔を持つ男だった!!バリバリ働くさとしがすごくいいんですけどー!!おとこまえー!なのにあの最後の…

 パン屋のむすこ

あいばたんのあうのCM。携帯を自販機にかざす時はじめ間違えてお札入れにかざすんだけど、あれは演出なのか?