2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんじでもまってまーす

今日のあらしちゃん、編集してゲスト抹殺したらすげーいい番組になるんじゃない??っていうかあいばまさきがモテ男すぎて辛い。にのちゃんに「永遠の後輩」とか言われてたけど、年下の女の子にう若干先輩風吹かすあいばもすきなんです。あややの時のしくだ…

 夏の思い出を一緒に作ろう

なんとか夏休み最後の日曜に東京へ行けることになりました。

 ゆめのぷれみあむないと

絶対デマだと思ってたのにガチネタだったwwあらしとミキ様達が一緒に踊るのかー。え?あらしのバックでミキ様達が踊るの??ん??あ、ミキ様達のバックであらしが踊るのね。そっか。まぁきっとたぶん絶対当たらないだろうけど、適当に応募しますね。ミラ…

きょうのひとこと

あいばまさきがいとおしい(あいばーわんをよみました)。

 ゴールデン!!

ぶいえすゴールデン!!すげーな。スペシャルも対して真面目に見てないけど、やはり放送地域の人が羨ましかったので嬉しい!!ある意味それなりに番組が確立されてからの放送開始でなんか安心感だわ。結構いろんな所に萌えが転がってるらしいので楽しみだわ…

 まくはりめっせのあいばまさきでぇっす

あいばフィールドナビゲーターがすんごくかわいかったですね。いきなりテンション上がりきってるあいばさんの声で始まってビックリしたww黒ジャケ・ノーネクタイに夏毛。最強。10分に1度出てくる勝利の天使(ってアナウンサーが言ったんだよwその返しが「…

 さすが詐欺番組

来週潤くんVSゴディバって聞いてたんだけどな^^さすが(変更有)だな。まぁキャナメはキャナメで楽しみだけど。

 お友達バトン2

で、うちやまさん(id:an-zoo)からも頂いてたの。数日気付かんかったわ。

 お友達バトン1

わー!1ヶ月以上に葵さん(id:secret-wish)にもろてたバトン!!遅くなって本当に申し訳ないですー。

 まくはりめっせのあいばさーん

あいばさんの新しいお仕事が発表されましたね。以下その件にについてのつぶやきを置いておきます。ちゃんとあいばさんの姿を望めるかだけが心配です・・・。悲しき地方民。 フィールドナビゲーターてなにwそんなん出来んの?まさき 会場が幕張メッセっての…