2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 まだ全然実感がないんだ

もう明後日初日なんだねー。明日にはグッズ買えるんだねー。日曜日帰り参加なのでまだまだもうちょっと先なイメージなんだけど。まぁとりあえず昨日ネイルをAMNOS仕様にしてみました。テンション上がるね。東京には12時間しかいられないけど会いたい人にたく…

 女子JUMP!!

ベスト買ったよ。初回だけだけど。バスタオル買うから通常版まで買えないんだ。しかし通常版のあれ。

 パンダになりました

実家はだらけていてもご飯が出てくるしお風呂は入ってるしで本当にラクチンだけど本当に暇。部屋にテレビはあるんだけどビデオもDVDも無いからね。なので久々にしくだいのツボでも書きますか。 おおのさんの格好が・・・迷走しすぎですね。まぁ潤くんも何が…

 このカテ使うのいつぶりだ?

ちょっとまって??今日のあらすちゃんめっちゃ面白くなかった??1時間すっごい見入ってゲラゲラ笑ってたんだけど、私。

 祝

ついに公式発表が来ましたね。まだもうちょっと先だろうなーと言ってた矢先の公式発表!!運よくワイドショー捕獲も成功したよ!。完全に緊張してて可愛すぎる。シングルファザーとかどうしましょうか。5歳の女児と絡むんですよ。お子の髪の毛乾かしてるシー…

 寝て起きたら

祭になってんのかと思うと寝れない。

 あ

ジャニショにポストカード買いに行かなきゃ。あれは・・・うん。いろんな意味でさ。見た瞬間ちょっと笑ってしもうたけど。てかジャニショにまだあんのか?ポストカード。

 先にお布団敷く?

そして日曜日はお久しぶりにお笑いライブへ。ドレキグラム09へ行ってきましたよー。

 息子がアイドルになったら店を出すぜ!

土曜日はおなじみあらしっく仲間とモツ鍋を貪る。うますぎるだろう。私はなんやいろいろなもつが入ったお店より今回行った店みたいに小腸だけの店の方が好きです。せんまいとかは苦手なので。であとはキャベツとニラと豆腐とゴボウだけのシンプルもつ鍋。白…