2010-01-01から1年間の記事一覧

 なつのおもいで

先週末はTOKYOへ行ってきました。

 はてなカバンの中身出し

えーっと。今更感満載だけどやるよ。仕事用のメインカバンがこれ。派手すぎるピンクにでっかいリボン。結構褒められることも多くてちょーお気に入り。難点は入口がちょっと狭いことかなー。そして中身が 右上のピンクの携帯から時計回りに・・・

私の本気を見せる時がきたよ

に の あ い マ リ オ 普段はさくらばさくらば言ってるけどさー、やっぱりにのあいも大好きなんですよー。だってにのみやってあいばさんのこと大好き過ぎて面白いんだもん(笑) ちょっと気合い入れて捕獲したいなー(大宮、末ズは散々な結果に…)。意味なくかっ…

 ヒーwww

来週のみなさんのおかげでしたにAMSが出るよー!!モジモジくんだよー!!シルバータイツだよー!!!4チャンに変えずに8チャン見ときゃよかったわ*1。*2ちゃんはいくら新コーナーをしてもあいかわらずちゃんクオリティでした。どんだけあらしをランク付けし…

フラフラ

昨日フラガールやってたじゃないですか。別に見るものないしなーって見てたんです。最後のフラダンスシーンとかめっちゃ感動するよねー。であの映画見たらやっぱり見たくなっちゃいました。フラボーイ。引き出しからひっぱり出して来て見始めたら・・・ 08年…

グリーンだよー

きゃー(≧∇≦)あいばさんに新しいCMがきたよー。それも潤くんとさとしと共演だって!よ!そろそろあらしにもお酒のCMしてほしいなー。って思ってたからかなり嬉しいんですけど!でもこの3人の組み合わせって珍しくて新鮮でいいよねー。さくのサイダー契…

 あけましたー

あけましておめでとうございます。ってもう七草粥の日ですけどね。4日から働いてるので正直正月気分なんてもうとっくの昔になくなっちゃいましたけどね。年末年始はずーっと実家に帰ってて紅白もカウコンもネプリーグもすべて実家で両親と見るという羞恥。28…