フラフラ

昨日フラガールやってたじゃないですか。別に見るものないしなーって見てたんです。最後のフラダンスシーンとかめっちゃ感動するよねー。であの映画見たらやっぱり見たくなっちゃいました。フラボーイ。引き出しからひっぱり出して来て見始めたら・・・
 
08年頭のあいばまさきの可愛さハンパない!!
 
もちろんフラボーイもものすご可愛かったんだけど、同じディスクに入ってる映像がみんな可愛くて私ちょっとビックリ。やっぱり黒髪サラ毛いいよー。そらハマり始めにこんなビジュアルだったら沼にはまっていくよ・・・ね・・・。消防暑長とかやってたねー。ずらすんだ。
 
今は今でもちろん好き!だけどやっぱりそろそろバッサリ髪の毛切ってほしーい。でもあいばさんも成長してるし、今の27サイのあいばさんにモンチッチ等私の好きな短髪が似合うのかどうか・・・。