ヒーwww

来週のみなさんのおかげでしたにAMSが出るよー!!モジモジくんだよー!!シルバータイツだよー!!!4チャンに変えずに8チャン見ときゃよかったわ*1*2ちゃんはいくら新コーナーをしてもあいかわらずちゃんクオリティでした。どんだけあらしをランク付けしたがるのwwしかし次のあべちゃんは楽しみすぎるよね!!

昼は昼で大宮ブラザーズ爆弾だしさ・・・。怖い世の中ですな。私4月の中頃に10日間ほどちょっとお出かけするんだけど、10日もあったらえらいことなってそうで怖いわ・・・。あ!パリで本当に人気があるのか確かめてきますね!!ってどうすればいいんだ・・・?本屋とかCD屋行ったらいいんかね??

*1:今日のおかげでした長いの知らずにのんびり見てたらちゃんの最初5分見逃した

*2:しかも見逃してもどうってことない。むしろイラっときた