2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PV撮影中

あいばがセットのイスに座り一息つくと、なぜかその膝に松本がスーッと座り、まつもとも一息つくなんて場面も この二人って付き合ってるの?

 買うた

雑誌は買わない!と決めていたけど、これは普通にカフェ特集目当てで。これは!という写真もないし、文章も今まで散々聞いてきた内容だしで、うーん・・・。今回はほんとあらしがオマケだな。Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メー…

[じゅん] ごはん!じゅんくんとごはん!!

末ズでごはん!!サシなのか??サシ飲みなのか!?いろんな妄想が頭の中を駆け巡っております・・・。この妄想・・・ネット上に流して大丈夫だろうか・・・。

 おひさしぶりの

シークレットトークなの!?通常版買えって事?買わせていただきますよ。2枚購入させていただきますよ。

 大人になったわ

いい歳してピアスあけたよ。

 えびえびむきむき

日テレさんさー、いつになったらドラマであいばを犯人役に使ってくれるんですか??イカレた愉快犯役お待ちしております。きょうもクルクルパーマさきはかわゆうございました。ボストンバック?を背負うまさきはちょーかわゆうございました。いい夢見れそう…

 あらしでなかったら

あうの新キャラの件だけど、この子・・・完全にニートっぽいんだけど。プロフィールには 商店街のおいしいパン屋さんで働いている。 って書いてるけど、あれ実家じゃない?従業員があんなだらしない恰好で店先で自分宛の郵便受け取らないでしょ。で受け取っ…

 モアリップ

何気なくいつも使ってるリップクリームを検索したら、なぜかさとしっくの名前が。さとしっくと愛用品が同じみたい。キャッ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

 マキア立ち読みしてきた

雑誌はよっぽどじゃない限り買わないと決めたので立ち読みしたよ。「女はあらしでキレイになる」て!それよりなによりあいばひどくねーか??髪の毛担当の人、手抜きすぎだろーが。まぁあいばさんが髪切ればいい話なんですけどね。この前の宿題くんはまぁ可…

 ピースフルにいこうよ

この前のしゅくだいくんで私が一番好きなシーンはモー娘髪型かぶり話の時に A「こえー(笑)」 わざわざ座る体制を直してあいばさんの目を見つめ M「すごいなぁ」 とやりとりしてるなきむしさんのシーンです。私この時絶対松本さんがあいばさんに対して「か…

 ゼーロー

さくらいさんの爪ピッカピカ。

 オトノハ

もうさ・・・あいばさんかわいすぎて私しんどいよ・・・。萌え疲れる・・・。

 あ

今日はおもしろいかも。てか!あいばさんのパーマちょーかわいくね?

 天王寺で

久々に買い物したわー。いっぱい買ったわー。コートを買ったので早く寒くなってほしい。下のはロフトをウロウロしてて見つけたもの。「赤と緑」とか「緑と黄色」とかそんな色合いを見つけただけで幸せになれるなんてアイドルオタっていいよね。

 さすが大阪!

今日大阪以外では普通に動物園やってたんだってね。びっくりするわよみうりテレビ。それも阪神負けてるし。今日の分の放送は来週10月25日の13:55からの放送ですよ。この番組たまにびっくりするくらいの萌え爆弾が落ちるから見逃せないんだよねー。

 流星翌日

なんかね「流星の絆+キョンシー」でここに来てくれてる人がちょこちょこいるみたいなの。今時の若者キョンシーしらんよなー。子供の頃ちょー怖がりながら見てたよー。

1か月以上前にひのまるさん*1からバトンをいただいてました。今更ですけど答えます! ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は? なんて名前だっけ。絵にかいた洋服が出来上がるカメラ。今この分野が金欠により一番ダメージを受けているのでね・・・。で…

 流星の絆1

東野圭吾もクドカンもにのみあも錦戸君も戸田ちゃんも好きだもん。嫌いなものが一切ない状況で、見る前からちょー楽しみにしていたこのドラマ。もー予想以上に好き!大好き!なにこのはちゃめちゃ加減。でもシリアス。コメディとシリアスがこんなにも上手い…

 りゅーせー

あー!!!このドラマ好き!!!

おおさかって2じっちゃおやってたんだ!え?いつから??ぷいぷい時間短くなったのか。にのみあさんの出るコーナーは14:55までにやってくださるのでしょうか・・・。

 いまさら

メンノンゲット。美容院でもらったの。やっぱりこのさとしかっこよいわーん。男性雑誌のキメた顔が好き。なんか変な衣装が好き。しかしメンノンってモデル外国人ばっかだな。こんなもん参考にならんよなー。ねぇねぇ167ページから171ページの方々はイケメて…

最高級のデトックス

さくらばのあじあらしが可愛すぎて、連休明けの忙しいさからくるイライラがふっとんだ・・・。高級マッサージとか、美味しい料理とかより癒される・・・。さくらば・・・おそるべし。偶然なのかなんなのか、同じ空の話してる所とか最高だよね。なのに文章力…

 ゼーローinおおさか

赤ちゃんの土俵入り!ひどいwww

早くバブル過ぎたらいいのにね。サボイくん見たいなぁ・・・。

 ただいま

旅の思ひ出。あらしっこ編。

いってきます!

旅立ちますよ! タイペイ?どこそれ?中国なの?台湾?ほんきでわかんないや。小龍包♪パオ!のおいしいところだよね。でわでわ湯布院・別府温泉旅行ってきまーす。

 アイドルのステージ衣装

ちまたをにぎわしている、「あの派手な海パンが潤さまの私物だった」件ですけど。いやー、ほんとなんでそこだけ私物なのww10億円あったら海パンくらい買えるだろう。それとも潤さま自ら「俺のつかおーよ」との提案だったのかしら・・・。謎だわ・・・。そ…

 宿題くんが私にもたらす威力

この最近の嵐に対する焦燥感はなんなんだろうか。やっぱり週の最初の萌え番組のよしわるしで一週間のテンションが変わってくるのかねぇ。でも来週はなんかいい一週間になるような気がする。ゲストはあつむさん。みんなで新しい倍数ネタ披露したりみんなでラ…

なっだん×礼二!!

 11913221043322410485

あらしの好きな理由の一つとして「青春時代の思い出を共有出来る」という点があります。なので昨晩のジェネレーショントークはたまらんでした。ジョイナー。爪ちょー長かったよねぇ。とかカールくん人形とかあったよねぇ。とかこういう話は何時間あっても足…