流星の絆1

東野圭吾クドカンもにのみあも錦戸君も戸田ちゃんも好きだもん。嫌いなものが一切ない状況で、見る前からちょー楽しみにしていたこのドラマ。もー予想以上に好き!大好き!なにこのはちゃめちゃ加減。でもシリアス。コメディとシリアスがこんなにも上手いこと噛み合うなんて。「さっきまであんなおバカシーンだったのにいきなりこんなシリアスにもってこられてさ・・・切り替えるの無理だわ」がないの。スッと切り替えられるというか、知らない間に切り替わってる。だってさっきまで少女漫画みたいな寸劇が行われてたのに、10分後には涙がキラリ☆してるんだもんなー。ストーリーも普通に気になるしほんとこれ3ヶ月間楽しみだわ。

  • ちょっ!いきなりにのみあのどアップ。
  • 3兄妹がかわゆすぎるー。
  • アリアケは経営的に厳しかったのかなぁ・・・。
  • にのみあ役の男の子がすごいにのみあの動きをとらえてる*1!怒る時にちょっと首を振る動きが完璧でびびった。
  • 主題歌いいじゃないか!タイトルバックも好きだよ。
  • カウンターバージョージーズ。
  • にのみあさえねーなー。ほんとこういうさえない男役似合うわー。両手にスーパーの袋持ってなんかちょっと傾いてるの!もう!なに!このかわいい人!
  • イボリー!!違った!ジョージさん。バターに切れるなよ。
  • セックスは宇宙戦争
  • はっ!!案の定またドーテー・・・。この人ドラマでドーテーじゃない役したことあんの?
  • 見るんだ。
  • みんな自分が普通だと思ってんだよ。
  • こいつ一人で店切り盛りしてんのか!ジョージさんはー??
  • キャナメ!
  • トミーリージョージ。
  • かわいそ村の村長(´・ω・`)
  • ポストイットたかやまwww
  • キョンシーwww
  • ヘイマスターwwwもうさーキャナメのすべてがギャグなんですけど。
  • この長男・・・ちょーうぜーwwwでも・・・かわいいー。
  • 大事な妹が処女じゃないことにショック受けすぎwwwエラー発生オットセイwwwコココ・・・避妊具www
  • ちょっ!こんなシリアスなシーンなのに「聖ジョージ学園」て!
  • え!園長ジョージさん!!
  • キャーキャーキャー!!!にのみあの寝ぐせ!!かわいすぎる・・・。
  • 見つかるのはやっ!後ろでワチャワチャしてる長男と二男がかわいすぎる!
  • チェックシャツにメガネ!!!戸越www
  • ちょっ!こいつ笑ってる!にやけてる!気持ち悪い!拗ねるし。でもまた笑ってる!まじきもいんですけどwwwこの人www
  • 台本wwwたいよーwwwなにこれwwwたいよーは寸劇要因なのかしらwwwマンガwwwふりかけwwwなぜ口座番号www一矢アホだろwww
  • ・・・てこれ妄想とか想像じゃなくて現実だったのか!30万カムバーック!


もーさー・・・。ほんとにのみあが気持ち悪いの。うざいの。重いの。こわいの。でも・・・かわいいの(*´∀`)かわいすぎるの(*´∀`)もー!!絶対これ自分の兄ちゃんだったらうざいけどさー。もー・・・好き。錦戸君のおバカな役もいいねー。なんか錦戸君もいままで若干暗いというか静かな役のイメージがあったからなんか新鮮。錦戸君は早くDV男から脱出できるといいね。うちの会社の人本気で錦戸君のコト嫌いになっちゃったからね。このドラマすすめておいたよ。あとはねー、キャナメねー。まだまだただの変な人だけど。ハヤシライスしか食ってないとか伏線だよね。あのリュックも伏線なのかしらwwwしかしコレ・・・一般的にはどうなんだろね。完全に好き嫌い別れそう。あと東野圭吾的に大丈夫なのコレwwwまさか原作にあの少女漫画寸劇・・・ないわな。原作読まんくてよかった。まおーの時とはまたちょっと違う「早く来週が見たい!」なんだよね。せっかくのOLの花金・・・予定入れられんな。

*1:伝言ゲームの「ダメなもんはダメだって言え!」ってとことか