1か月以上前にひのまるさん*1からバトンをいただいてました。今更ですけど答えます!

ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

なんて名前だっけ。絵にかいた洋服が出来上がるカメラ。今この分野が金欠により一番ダメージを受けているのでね・・・。でも私の画力翔さん並みだからなぁ・・・。

おすすめの漫画は?

ベタだけど「天使なんかじゃない」が大好き。あといくえみ綾の「I LOVE HER」。新ちゃんかっこよすぎるよ!でもたぶんすでに新ちゃん年下・・・。天ない牧ちゃんも余裕で年下なんだな。あいばさん新ちゃん似合いそうじゃない?普段おバカなお調子者だけど決めるときキメル!ってね。

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)

I love her (1) (マーガレットコミックス (2099))

I love her (1) (マーガレットコミックス (2099))

行きたい旅行先は?

沖縄と北海道。
あんまり海外には興味ないからなー。でもやっぱり人生に一度はハワイに行ってみたいよ!あ!あとボラボラ島。玉の輿に乗るしかねーな、こりゃ。

毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください

うーん。完全にネット中毒なんでインターネット。

今お気に入りのおやつを教えてください

バンホーテンのココアプリン*2

今までで一番嬉しかったことは?

今までで・・・むずかしい。

現在欲しいものは?

白いコート!この冬こそは女子力上げる!あと4月25日の城ホールのチケット。

おすすめのCAFEはありますか?

天六にある「juen」。まったり出来ていいですよ。でもいろいろあって最近行ってないな。

カラオケでよく歌う曲は?

aikoと林檎とJAMとか。ミスチルは難しくて・・・男前な男子に歌ってほしい。あらしをさらっと歌える男子どっかにいないかなぁ・・・。男前な男子に「Oh Yeah!」とか歌われたら惚れる。あと世代的にTKにはかなり貢献してるかな。

好きな小説家は?

東野圭吾好き。流星は未読。読まんくてよかった。ドラマ終わったら読む。

流星の絆

流星の絆

idとHNの由来教えてください!

idは「kいっとdあいjよーbう」だってこの曲大好きなんだもん。HNはまんま名前だよ。

好きなアーティストのおすすめのCDを1枚、教えてください。

あらしっこはARASHICが好き。ミスチルはQが1番好き。

ARASHIC

ARASHIC

Q

Q

生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

光GENJI。15年くらい前かね。この頃からすでにジャニっこだったんだよ。当時はピンク担でした。初めて自分のお金で行ったライブはV6。たしか中3の春。

1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?

つい最近話していたようにTOPアイドルとチェンジしたい!手振るだけで「キャーキャーキャー」って言われてみたい。

次にまわすかた

まゆさん(id:nonharo
えあさん(id:air_line
葵さん(id:secret-wish
いつもポチポチみどりのキラキラありがとうございます。まだ答えてなくてお暇があればよかったら答えてやってください☆