アイドルのステージ衣装

ちまたをにぎわしている、「あの派手な海パンが潤さまの私物だった」件ですけど。いやー、ほんとなんでそこだけ私物なのww10億円あったら海パンくらい買えるだろう。それとも潤さま自ら「俺のつかおーよ」との提案だったのかしら・・・。謎だわ・・・。それをね、また自ら洗うて!!7万人にキャーキャー言われた後に家のお風呂で海パン洗うアイドル!!新しいすぎる!!ぜひそのシーンをDVDに入れてください!貯金崩してでも買わしていただきます!そういえばさ。ステージ衣装って毎日洗ってるの?でもなんか簡単に洗える衣装じゃないじゃん。昔は1日2回公演とかしてたし。でも汗ダクじゃないあの人たち。じゃああのステージ衣装たちってかなり臭いんじゃ・・・。まぁその臭いさえ愛おしいんだけどね。
じゅんくんの洗濯姿も想像できないけど、あいばも想像できないなぁ。あの人ちゃんと洗濯とかやってんのかしら・・・。