2008-08-30から1日間の記事一覧

24

実験!!にのみが犯罪者みたいになってるよ!あらしちょーイキイキしてるよー。アホだわー。にのみがマジで可愛すぎるんですけど。本気で酔ってそうwwwテンパってるあいばがやっぱり好きだー。これこそ嵐の真骨頂。なかまっち(*´∀`)先生にキレるまさきがかわ…

 ドラマ

24

潤さまドラマきたよ。薬指に指輪しておるー。結婚指輪をちゃんとつける男は男前度5割増だ!あかん・・・すでに泣きそう。

24

実験!!・・・まだ予告だけだった。しかし何回見ても気球が破れた後の翔さんの顔が笑えるwwwBGMの選曲がほんといいんだよねー。ラピュタ→千の風。

 バルーンプロジェクト

24

24体今から作るの!?さとしっく頑張って。あ、にのみあおかえり。というか、せわしないなぁ。余韻がなさすぎて、感動したくても出来ないよ。

24

なんか急にローカルになった・・・。これあらしっこ企画の時になったらと思うと・・・。

 100メートル水泳

24

にのみのナレーションはとても心地がいいなぁ。100メートル隣で伴走したにのみあがめちゃめちゃ疲れてる件。髪上げかわゆい。ショータすげー。

 マラソンスタート

24

前フリが長すぎたね。ちょっとリアクションのとり方わかんなかったなー。チューがいてくれてよかった。あいばがもうすでに泣きそう。これは・・・絶対泣くね。楽しみ楽しみ。

 ただいま帰宅

24

テレビつけたらCMて。

24

ちょっ。坂東さんマジ寝じゃないか。私もそろそろやばくなってきたなぁ。あらしっこ出てないし。

24

え!今からダーツの旅!?

 うるぐす

24

末ズ働くなー。年寄り3人は仮眠中??てかリーダーはフィギュア作ってんのか??スポーツは芸人以上に興味ないから辛いなぁ。深夜の買い出しにでも行くか。坂東ジャパンwww2:10位に相葉活躍実験。まったく小窓に芸人映らないんですけど。でもめちゃめちゃざ…

24

あつむさんのEIJI懐かしいなぁ。「I need 10」だっけか。普通すぎる。末ズがスタジオに来て潤さまのストッキング。そしてにのみあのストッキング話。

24

アムロの披露宴にイシバシハザマ!と思ったら末ズきよった!あんなに頑なに顔出し拒否してた嫁が潤さまのお願いで顔出したwww旦那が言っても拒否してたのにwwwそれも嫁ちょーカワイイ。そしてにのみあの存在wwwでも「なるほど!」ポーズが可愛すぎた。

 恥ずかし映像

24

ちょこちょこ小窓。5分前にヤッペンしてる汚い櫻井とイタリアの大砲!

 はじまるよ!

24

今後ちょっとでも編集が楽になるように、ダラダラ書きます。アンテナ上がりまくってすみません。

 ハッピーバースデー

潤さまおめでとう!おめでとう!何にでも一生懸命な所、ドSな所、乙女な所。そしてあの笑顔。大好きです。潤さまの25歳が笑顔で溢れますように。