08年が始まりましたな。

この歳になって初めてジャニーズと年越し。いやー、楽しい楽しい。ジャニーズカウントダウンがこんなにも楽しいものだなんて知らなかった。嵐が司会なのでよく映ってたってのもあるだろうけど。まぁ嵐にはまる前からたいがいミーハーだったから、ほとんどの曲は知ってたし、メドレーとかこの日だけの組み合わせ!とか大好きだし、ほんと楽しめたなぁ。

まつじゅんのメガネにはかなりキュンと。メガネ弱いんだよ。あいばもメガネかけたらいいのに。でもかけなくても十分いい仕事してくれてましたな、あいばは。もちろんさ、ずっと可愛かったけど、シーサイド・ばいばいの「バイバイ」がとにかく可愛くてさ。なんか辛いことがあったら、あの「バイバイ」を見て頑張るよ。私、あいばちゃんの口元がめちゃ好きなの。可愛くない?口元で堕ちたからね、あいばに。後ろでぼやーっとしてる相葉ちゃん(いや、ちゃんと仕事してたんだけどさ)がほんとに可愛くて可愛くて。。。
もうほんとに1年の始まりにいいもの見させていただきましたよ。

カテゴリー「嵐」にしてるけど、結局あいばちゃんのことしか書いてないな。