AAA+が私の元から旅立って、早1ヶ月。返ってきては貸し返ってきては貸し、の繰り返し。適当に「嵐観る??」って聞くと、以外と「観たい!」って言ってくれる人が多いんだよねー。返ってくるときにも「楽しかったー」と結構評判いいのよ。確かにこのDVDはシングル曲多いから初めて見る人には入りやすくていいよね。とかいう私も友達に見させてもらったAAAではまった人間だし。とりあえずみんなには「MCで5万人のファンに無視される相葉ちゃんを見て」とおススメしとく。で最後のあいさつでキュンとさせるの。そしたらみんな相葉ちゃんのとりこになっちゃうのよ、ほんとに。もっと嵐ファン増えたらいいのに。もっと気持ち悪いトークできる友達がほしいな。