噂の「BRUTUS」を拝見。噂どおりリーダーイケメてるじゃん。たった一枚のちょっとした写真なのにあんなに心動かされるなんて。ほんといい写真だ。
それより、智本がなかなか手に入りにくいとか。というか予約しても手に入らないかも、らしい。私はまだジャニさんにはお世話になりだして間もないので、いろいろあるらしいことは噂でしか聞かないんだけど、よくわかんない事務所みたいっすね。せめてほしい人にはちゃんと手に入るようしてほしい。ちゃんと店頭に並んで嵐に普段接してない人にも手に取ってもらえるといいね。で、嵐とか関係なく買ってくれる人がいっぱいいるのが理想だ。

あと、新曲もちらっと聞いた。嵐らしいちゃあ嵐らしいし、らしくないっちゃあらしくないし。ここ最近のキラキラアイドルな曲とはちょっと違う感じ?この曲でどんなダンスを可愛く踊られるのかが楽しみでなりませんな。PVも楽しみ楽しみ。