翔さんのCMもうやってるんだって。いい歳して新入生の役らしいよ。夏まで高校生やってただけあるね。早くみたいなぁ。

それより、元祖ヤッターマンの第一回放送を見たよ。すげぇ。これを・・・翔さんがやるのか。すげーな。いや、断片的にヤッターマンは覚えてたんだよ。ロボットの口からなんか出てくるとか、最後ドカーンとなってボロボロになっちゃう所とか。でもあんなに突っ込みどころ満載なアニメとは。ガンちゃんがヤッターマンになる経緯とか軽すぎ。「じゃあ俺はヤッターマンになるよ」て。あーでも70年代テイストで素敵だなー。次の月曜はNEWアニメ見てみよう。翔さんに脳内変換して1年かけて予習だ。いや。。。かえって予習しないほうがいいのか。。。