翔さんハピバスデー☆☆☆☆26歳。やっと同じ歳だね。私はもう3か月もするとまた年上になるけど。
嵐にがっつりはまった翔さん25歳は翔さんイメージがガラッと変わってしまいました。今までは嵐の裏リーダーでKOボーイでキャスターもやって男前でサクラップもしてドラマもやって、結構完璧なイメージがあったんですよ。チェストとか多少アレ・・・って??って思ったこともあったけど。基本は出来る男だったのです。でもでもココ最近は翔さん面白すぎます。誰もマネ出来ない面白さです。ってきっと前からそうだったんだろうね。私が本当の翔さんを知らなかっただけ。キャスターやってる人間がヤッターマンやるってだけで面白いです。それについて語り合ってる翔さんファンの方たちもほんと素敵です。翔さんを愛してるんだなぁ、ってすごい思う。翔さんだからこんなに愛されるんだなぁって思う。
翔さんは自慢の同級生なので翔さんがいろんなことにチャレンジすると、同じ歳の人間がこんなにいろんなことにチャレンジしてるんだから、私ももっとチャレンジしないと!って頑張れるような気がするのでこれからもいろんな仕事にチャレンジする翔さんを私達に見せてください。翔さん26歳も素敵な1年になりますよーに。