web限定?なにそれ。そんなのあるんだね・・・。ノートとか・・・エコペンシルとか・・・。すっげい気になる。でも初回盤買うだけで精いっぱいです。こんなの買い出したらキリなくなるからね。。。欲しいけどさ。。。とりあえず5日までは悩むけど。それよりジャケット!適当すぎだろうよ。白バックて。通常の翔さん前髪フワァ〜なってるし。でもあいばはかわよいよい。白シャツに春緑ニットで、ちょっといいとこの坊ちゃんみたいじゃない。通常の方が写真は好き(あいばに限っては)。デコだしがかわよい。まあ買わないけど。
ジャニネットでいろいろ昔のジャケットとか見てたんだけど*1、ジャケットっていうか特典がすごいね。まぁジャケ違いは当然ですわな。カップリングは初回・通常違うの当たり前。PVDVDがついてるかと思いきや、通常にはメイキングDVD。ブックレットが付いてたり、関ジャニなんてコントついてるよ。それももちろん初回・通常違うバージョン。いやー、ジャニーズってすげーや。こんなところに足突っ込んでいって私のふところは大丈夫でしょうか・・・。

ジャニーには珍しく、あーうーで壁紙プレゼント中。実はイラストらしく若干シャーかかってるけど、オッケオッケー。速効壁紙に設定させていただきました。パソコン開いたらキラキライケメン5人が私の疲れた心を癒してくれます。あー、幸せってこういうことだよね。26歳女子の幸せって、キラキラのアイドルみてニヤニヤすることだよね。

*1:Love so sweetと瞳の中のGalaxyの通常盤が好き