あーキュービックボックスどーじよー。やっぱり買おうかなぁ。絶対いろんなところで感想とか見たら後悔するよな。それとも買わなくてよかった・・・ってなるかな。でも初回限定にシークレットトークが入ってるのを知って、勢いで予約したことを若干後悔してた気持ちふっとんだしな。やっぱり買うべきだろうか。あと28時間悩む。
うだうだシークレットちょー楽しみ。うだうだぐだくだ。


あうの新しいCMが可愛すぎて、どんなリアクションとっていいかわかんない。寝顔!!あいばばんの寝顔!!庭で天使発見した!!なんかうっすら羽見えた気がしたんだけど…目の錯覚かしら。
潤ちゃん×あいバージョンも同じく。キレイだなぁ、って自分らのがキレイだよ。桜に埋もれてほとんど顔見えないけど。