らいよんチャンネル新番組。5人でキャッキャ言いながらいろいろ学んで大人な嵐になっていくのもいいんじゃない?5人でフレパかぁ(あくまで願望)。。。そっちの方が楽しみすぎる。できたらレギュラー放送じゃなくて2時間SPでお願いしますよ。翔さん×にのみあは颯爽とパジェロ2台持って帰ったけど、あらしっ子5人は颯爽とタワシ5個持って帰るといいよ。


昨日の宿題くんで、翔さんのすっごいひどい顔が映ったような気がしたんだけど・・・。見間違いだよね。ヒーローがあんなひどい顔するはずないもん。鍋食べて熱っ!ってそんなベタなひどい顔するはずなんもん。
お鍋を取り分ける時に、カーディガンの端がはだけない様におさえてるまつじゅんがセレブ感漂わせてた。