今日の翔さんの格好すっごい好きかも。チドリ柄のジャケット。私正直今までの翔さんの衣装(限りなく私服に近いのか?)はほんと好みじゃないんだよねー。あーいう服着る男子は苦手。だから黙ってたけど、今回のいくつかの歌番組出演では今までまったく翔さんにときめかなかったの。やっぱり衣裳って大事ですやん?特にあらしっ子は同年代なので、(現実に)好きな人がこういう服着てたらいいな、とか、これはないわ・・・。って照らし合わせてしまうことが多い。その点あいばばはいい仕事してくれてるよ。全部ときめいた。もう今回の歌番組(どれでもオッケー)の格好で初デートに現れたらたぶん一気に惚れる。ああいうカジュアルだけどキレイめ?な人が好き。それが似合う人が好き。まぁ現実にあれをうまく着こなせるほどのスタイルをもった人間がいるか。というところなんだけど。最後のキメ、足をものっそい広げて終わるでしょ。あれすっげい足長く見える。もちろんみんなアイドルだから長いのは長いけど、その中でも長く見える。っていうか長い。あいばばんの足。好き。

一通りこれで歌番組は終わっ・・・あ、明日の戦士があるか。なんかかなり満腹な気持ちでいたけど、まだCD発売されてなかったんだったね。アマゾンさんだいたいきっちりしてるから、明後日かな届くのは。早くシークレットが見たい。あいばばんがあの坊ちゃん衣装であほなこと言ってる姿が見たい。あしたはリーダーがおかまさんたちに翻弄される日だよね、確か。あの番組はターゲットをどこに絞ってるのかよくわかんないけど、ふと見ると意外と20代半ばの女子にとって役立つ情報が多いような気がする。一行のベースメイクテクとか。簡単お料理とか。
そして今週末はあいばばファンのメインイベントが待ってまっせー。腰ふり天使だよ。鼻血出す気満々なんで、ティッシュの用意だけは忘れずにしとかないとね。