ドームツアきたー!!東京でするって噂はちょこっと耳にしてたんだけどまさか5大ドームツアーとわ!!それもツタヤからのメルマガで知って即効ジャニウェブ行った。単純にすげいなぁ・・・と。つい最近までジャニ内8位の扱いだったのにね。あらち友に電話するも繋がらず。早くこの喜びを分かち合いたい!でもこれ7月まで続くってことは夏コンは・・・ないよなぁ・・・。ドームとか嬉しいけどもっと近くで見たいなーっていうのが本音かな。あらしっこコンサートの競争率がどんなもんか未知なので行けないよりは全然いいのだけどさ。あーでもほんと楽しみ楽しみ。夏だろなーっと思ってたから、5月に会えるなんてすごい嬉しい。嬉しい!絶対行く!としか言えないこのボキャブラリーのなさ・・・。あらしっ子のようにちゃんとコメント言える大人になりたいわ。京セラドームで会えますように。きっと私泣く。
あ、どこにも書いてなかったけど、4月末にアルバム出るの?なるともで言ってたよ。