あいば消防署長!!オレンジのつなぎコスプレなの??制服なの??はたまたハッピ姿なの??スタイルいいから何でも似合うよねー。さぞオサレでイケメンな消防署長なんでしょうな。くいこんだらしいけど。ほうち新聞のニュース2/3くいこみ情報なんだけど、アイドルとしてこの記事大丈夫??土日ワイドショーないけど、ちゃんと映像として残ってくれるのかなぁ。ズームインでやるかも。。。という情報を信じ、すでにDVD予約済み。なんかドーム話もとりあえず落ち着いてのんびりしてる所に、こんな癒しニュース。。。ほんとアイドルファンって楽しいね。

食い込み情報↓↓↓
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080301-OHT1T00176.htm