ついに山口くん結婚かー。いやいやおめでたい。ファンからしたらショックっちゃあショックだけどさ、もう36さいでしょ。もうね・・・いいよね。さすがに今のあらしっこの年齢で結婚します。って言われたらちょっとへこむけど。いや、でも本当にファンなら年齢なんて関係ないかー。うーん。でも結婚することで彼が幸せになって今まで以上に輝いていくのならやっぱり結婚はアイドルにとってもマイナスではないと思う。「どうせ家に帰ったら奥さんとイチャイチャチュッチュッしてんだろ」って思わせないアイドルオーラをかもしだしていれば問題ないと思うけど。もちろん去って行く人もたくさんいるかもしれないけど、ついてきてくれる人だってたくさんいるし、もちろん新たにやってくる人だっている。
中学生や高校生じゃないんだし、好きな人の幸せを願いたい。いまあいばが「結婚します」って言っても大丈夫な自身はある。ある意味おもしろいよね。現役バリバリのアイドルが結婚って。だってどうせ今だって彼女なりなんなりはいるもん。でも結婚とか熱愛発覚どうこうより、その相手がやっぱりねー大切なんだよねー。だからどうせなら一般人と結婚してほしい。「あいばが選んだ人だもん。きっといい人なんだよ」で済ませられるから。タレントさんだとやっぱり自分の中のイメージがあるから、実際はすごいいい子かもしれないけど、「なんでよりによってあの子。。。あいば騙されてんじゃん」ってさー、素直に祝福できないんだろうなー。あー、アイドルと結婚はなかなか深い問題ですな。ファンの大半が中高生なわけだから、なかなか「好きな人の幸せを願いたい」っていう意見は通らないだろうし。今はこんな冷静に書いてるけど、実際あいばが結婚する時こんな冷静でいられるかわかんないし。今のこの文章はただのきれいごとなのかもしれないし。この文章はあいばが結婚する時まで大事にとっておきます。
とりあえず山口くんおめでとう。