昨日のあいば異様に可愛くなかった??衣装のせいかなー??パーカー。細身のグレーパーカー。スタイリストGJ。今の髪型も猛烈に可愛くてたまらん。千原が背高いから、あいばもちーちゃく見えてより可愛い。食べかけを大先輩に平気で渡すあいば可愛い。辛いもの苦手なくせに食べちゃって口半開きになるあいば可愛い。MCのくせに楽しそうなコトに参加したがるあいば可愛い。手繋ぐおーみや。お兄ちゃんに怒られた松じゅん。Jに『おいしい』ってアイコンタクト送ってる翔ちゃん。ゲストが安心して見られる人だと、いつも以上に可愛く感じるなー。気を使ってないというか、自由な感じ??面白かった。

あ、ミラーマンがスキーしてる!!ちょーちょー楽しみだー。