うえきさんのところで拝見しました。やってみました。一位はわかりきってたけど。でもまぁシングル曲だけなんでそれほど、「え。。。私この曲こんなに好きだったんだ・・・。」ってのはないなー。結構予想通り。きっと大丈夫の「窓を開ければ〜」は私のテーマソングの中の一つ。ここって翔ちゃんが書いてるんだよね。ほんと好き。ピカ★★ンチは、あと1か月これするのが早かったら、もっと下にいたと思うけど、ここ最近めちゃ聞いてて上位にランクイン。おめでとう。でもこれも青春で大好き。私の中の嵐は「万年青春」なので青春臭プンプンしてる歌が好きなのかもしれない。あ、でも嵐のシングル曲ってほとんど青春してるよね。うまくいかない。やりきれない。でもあきらめないで。今日を生きよう。きっと明るい未来が待っているんだ。ってね。全曲ソートするには、まだまだ修行が足りないと思ってるので(聞いたアルバムと聞いてないアルバムの差がありすぎる)、もうちょっと修行を積んでから挑みたいと思います。
とりあえず結果↓↓↓


1 きっと大丈夫
2 A・RA・SHI
3 アオゾラペダル
3 Love so sweet
5 PIKA★★NCHI DOUBLE
6 言葉より大切なもの
7 a Day in Our Life
7 Happiness
9 感謝カンゲキ雨嵐
10 Step and Go
11 WISH
12 We can make it!
13 ナイスな心意気
14 PIKA☆NCHI
15 君のために僕がいる
15 ハダシの未来
17 SUNRISE日本
17 とまどいながら
17 瞳の中のGalaxy
20 Hero
21 サクラ咲ケ
22 HORIZON
22 台風ジェネレーション
22 はなさない!
22 時代

嵐シングルソート暫定版