あらしごとがすごすぎてついていけないよ。

  • コンビニに行ったら本棚にあらしっこがいっぱいいてまだ全部読めてない。テレビ誌は買いだすときりがないから、立ち読みですます。すいません。確かLIFEとジョン読んだっけな。ガイドのピンクあらしが可愛くて、ピンクあいばが可愛くてレジに持って行きそうになったけど、我慢。また近いうちに読みにいこ。
  • フレパCM。楽しみすぎる。
  • エムステSPにあらし。世界一受けたい授業にあいば。日曜は実験。来週末はあいば祭ですよ。
  • 翔ちゃん会見。ぜーろーでちらっとだけ見れた。めっちゃかっこよかったんだけど。この人変態コナンの人ですよね?ヤッターマンちょー楽しみ。
  • まつじゅん食わず嫌い。また合成頼みますよ。
  • アルバムジャケ。ソロ曲。ハローグッバイ。聞く前からコンサートでのパフォーマンスが楽しみ。