登場シーンはちょっと残念でした*1が、前半グダグダでやっぱりあらしっこはこうでないとねー。なんて思ってたらあれよあれよとグランドスラム。それまでの道のりにはいろいろあったけどさー。あいばてんぱったり、リーダー諦めるのはやかったり、リーダー予言したり、みんなでいっぱい会議したり*2。でもやっぱりジャニっこなんだなぁ、なんて思ってたのに。たわし7個とかどんだけミラクル起こすのwww私冗談で書いたんだよ、あの時。でもでもそんなあらしっこが大好きだ。大人の偉い人。絶対5人でデズニー行かせてやってください。

随所に見られるあいばのスーパーアイドルスマイルを見るたび吐きそうになった。特にアーケードゲーム終わりのCMいく所。あの小動物の名前なんていうんですかねぇ。連れて帰りたい。あとあいば×チップデールが最高に可愛くて吐くかと思った。給食2杯食べた発言とか。あとリーダーが楽しそうにハンバーガー抱えてるところ。今日のリーダーは一段とかわよかったですね。

いやー、ほんとええもの見させていただきました。ごちそうさまです。

*1:キャッキャ言いながらジェットコースターで降りてきてほしかった。かっこいいあらしなんて恥ずかしくて見てらんない

*2:まつじゅんを取り囲んで座ってる4人がかわいすぎる