実験

あー、船長やっぱりステキ。最後のしょーもないミニコントでおなか痛くなった。変な連帯感出来てるし。最後自ら「ほっ!」っと飛び込むあいばもなぞ。あー、ぜひ新たな素材でまた出港してほしいね。その時はぜひこの4人で。やらせ発覚時の翔ちゃんの必死顔もおもろ。
こんなおもしろい人を4年に一度のスポーツの祭典のメーンキャスターに選ぶなんて日テレどうかしてる。まぁぜーろーと宿題くんを続けて放送してる時点でどうかしてるけど。ちょっと今回のオリンピックはまぁいろいろあってちょっと不安な所もあるけど、うん。聖火リレーとかちょっと怖かったもんね。ケガなく立派にお勤めできるといいな。ってことは日テレのオリンピックテーマソングはあらしで決まりかい?