学校へ行こう


かわいいなぁあらしっ子。とくに二人組のさくらばかわいい。兄弟さくらば。いや、パパンと息子さくらば*1。新聞読んでる横でお菓子食べてる所とか、自分で自分をほめたたえる所とか、本域でゲッツしてる所とか見どころ満載。
それより来週のにのみあ!!アホか(笑)でもちょっとドキドキしたのはヒミツ・・・。チュってする前の一瞬の笑顔がたまんないっす。今の髪型がすごい好きかも。モサから一回切って、もっかいきれいに整えた?切った直後(エムステの頃)はふつーだったけど、このMAXとかこの前の宿題くんめためたかわいい。来週は見逃すな!*2

*1:みやけさんより

*2:実は今回はすっかり忘れてて便利な機械のお世話になりました