テンションあげてウェイ!

金曜日に今度一緒にコンサート行くお友達と嵐会をやってきた。とりあえずTimeDVD見てたんだけど、やっぱりみんなで見るとますますテンション上がるし面白い。私があんなに好きで好きでリピートしまくりのあいばポイントに全く無関心だったり、いままで気にしてなかったにのみあポイントを改めて教えてもらったり、おんなじDVDなのに人それぞれ見るポイントが違うんだなー、と改めて感心。でも翔ちゃんの失笑ポイントはだいたいみんな一緒だったよ。さすが櫻井翔!!
なんか3時間ずっと笑ってたような気がする。その笑いの種類っていうのはいろいろで、かっこいくて見とれてにやけてたり、可愛くてほほ笑ましかったり、いろいろ残念なところに爆笑したり、幸せで笑顔になってたり。
はじめてのあらしコンということでいろいろ先輩に教えてもらってきた。なんとまぁ、もう一週間切ってるんだよ。とりあえず明日からまた仕事だしあんまり浮足立てるわけにはいかないんだけどね。でも金曜は張り切って有給とっちゃったりして表には出してないだけど、心の中はドキドキワクワクでたまらない。終わったらもぬけの殻になりそうでちょっと怖い。札幌とか行ってたらごめん。金曜にワープしたい!!