ついについに

明日なんですね。私にとってのはじめてのあらしっこコンサート。もーどうしよーテンションあがりきって寝れないよー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ってテンションでは正直ないです。意外と冷静です。たぶん微妙に仕事が片付かなくて、有休取ってるけど明日のお昼は取引先のおじさんと電話でしょべらないといけないというのが原因だと思う。やっぱりがっつり平日に休みをとるのは難しい。でもうちの会社は事務所は女の人ばっかりで、私のミーハー精神に寛容で、明日休むべきかどうか悩んでた時*1も、「そんなん休んだらいいやん」と快く休ませてくれて今日帰る時も「明日楽しんできてな」と言ってくれてほんとに感謝感謝の職場です。いろいろ悩むところもあるけど、この会社で働けてよかったなー、と思います。
と、話はそれましたけど。明日なんです。24時間切ったよー。同じ大阪の空の下にあらしっこがいる(もう来てるよね?まだ?)と思うとドキドキしてテンションあがってきたー。はじめてのあらしコン楽しみたいです。周りのパワーに負けないようにしっかりご飯食べて睡眠とって、最終予習して挑みます。その前にあらしちゃんだね。

明日の今頃はどんな気持ちでいるだろう。

*1:出勤して定時で上がっても20分くらい見れないだけだし。運よく日曜もいけるので