ドーム


疲れたー。




夢の国だった。いやほんとに。お城のセットとかパレードトロッコとか。トロッコがほんとにかわいくてかわいくてどこのランド??って感じ。でも内容はなんか大人な感じがした。いままでDVDで見てたような仲良しイチャイチャなイメージは少なかったかな。あんまり走り回ったりもなかったし女性ダンサー入ったりで、なんか賛否両論はあるけど私は純粋に楽しかったよ。初めてだからそれだけで楽しかったんじゃないの?って言われたらそれで終わりだけどさ。毎回同じもつまんないじゃん。若干のグダグダ感があったものの、それも初日の醍醐味だし。ただA・RA・SHIはやっぱり聞きたかったかなー。あと最後がなんかあっさりしてたのとエコがなんか中途半端だったのは気になるけど。

とりあえず結構良席ですっごいメンバーが近くで見れてそれだけでもうテンション上がりっぱなし。しかし嫌がらせかのようにあいばばがスタンドばっかり見ておしりばっかり見てたような気がするわ。でもその分こっち見たときが・・・。私にもまだ乙女な気持ちが残ってた。いままで出したことない声出したかも。自然に名前呼んじゃってた。

なんかいっぱいツボがあるけど疲れたからまた明日。しかし・・・アンコールの宙づりの時の翔ちゃんの必死さが素敵過ぎたね。翔ちゃんイイヨー。