大阪ふつかめ!

楽しかったー。夢が覚めなければいいのに。



一日目とビックリするくらい構成変わっててびっくりした。そら大阪探索出来ないよね〜。ご苦労様です。私は今日の方が見やすかったしよかったなー。最後にピカダボ聞けたのがすっごい嬉しかった。この歌ほんと大好きで軽く泣きかけた。ARASHIは歌わなかったけど、もう10周年まで待ちます。待たせていただきます。だから他の都市でもやらないで・・・。いもむしアニメが途中で入って宙吊りタイムが真中に来たのもすっきりしてたかも。やっぱりアンコールはお手ふりしてほしいもんね。にのみあはNKウォーク!なんて言ってたけど、あいかわらず翔ちゃんは必死でしたよ。最後翔さん!翔さん!言われてたしね。

今日はスタンドだったので、全体の動きが見えて楽しかったなー。Life goes onからステゴーの流れあんなんになってるとわ。Lgoの踊りが激キャワ。波みたいにゆらゆら揺らすやつ。あとあいばソロがよく見えた!ピンクとグレー?のチャックのパーカーにお揃いのハーフパンツ。ワッペン付き。お花柄のTシャツ。腰にはなんか色とりどりのふわふわが付いてて、靴までめちゃめちゃ可愛くてもうメロメロでやばいっす。あんな衣装着れる25歳男子が他にいますか?ダンスもまぁあいばさんのダンスっていうの?とにかく可愛いの。「ハログッバイ」って顔の横でお手手パクパクして首傾げられる25歳男子が他にいますか?もうメロメロ以外の表現が見つからない。

でもソロと言えばにのみにやられました。完敗です。乾杯です。いやー今のあの髪形と衣装とダンスと歌がすごいマッチしててめっちゃエロい。そして問題のラストシーン。ベロっと指なめて→首筋につけて→笑う。なんじゃそれ。つい1時間前には菊人形になってお花の上に乗って「僕はお花の上に乗っている〜♪オチャメな?24歳です〜♪」とか歌ってたのにー。キーッ。悔しい。このシーンの為にすでにDVD待ちです。

あー、ほんとに楽しかった。一曲一曲感想書きたい!1日目はちょっと鬱感想もあったけど、鬱っててもしょうがない!あと残り1日しかないんだから!って思ったらほんとびっくりするくらい楽しめたし、今日は鬱感想なんてないよ!あいばが全然こっちに来なかった!ってくらい。あと1日目残念ながらグダグダに終わってしまったので必死で覚えたEYES WITH DELIGHTがカットされてて残念だったけど。きった私みたいな未熟なファンが多くて切られてしまったのかね。すいません。

明日からまた現実に戻るのかと思うと切ないけど、なにかあった時はカワイイ子の「ハログッバイ」とにのみあのあのシーンを思い出して頑張ります。時間があればまた感想まとめよ。この日記がグダグダ過ぎる・・・。大宮エスコシ以下だわ。