ツバキのニューキャラおねがいします

某所で知りうたばん見る。ジャンプがゲストなのに、なぜかCMまたぎがあらしっこ。なぜ。しかし・・・若っ!でも言ってることみんなおっさん。にのみあがほとんど変わってなくておもろ。もう一か月もすれば、四捨五入して30歳の仲間入りなのにまだまだ17歳でいけるよね。あいばの髪型がなんかすごくておもしろかった。しかしあらしっこ・・・成長したね。いろいろと。

そしてアラシちゃん。こんな番組だっけか。まぁ面白くなってきてるしいいんじゃない?オタ的にはね。ポップンあらしとかさ。しかしあいかわらず相葉さんの髪の毛はサラサラだなー。結構色変えたりパーマあてたりしてるのにあのサラ毛はすごい。どこのシャンプー使ってんだろ。あいばにシャンプーのCMを!!