ゼーロー

ギブスしてるね。してて当たり前なんだけど。がっつりギブスしてるのか右腕がダラーンとしてなんか不自然だけど、骨折のこと知らないと気付かないよ。最後にカミカミコメントあったけど。


まぁいい大人の社会人だから普通に仕事することは当たり前。2週間後のコンサートまでに完治させたいがために他の仕事を疎かにすることはあってはいけないことだし。辛くても薬を飲んだりして我慢できる仕事はするのが当たり前なんだよ。コンサートも仕事。キャスターも仕事。すべての仕事に責任を持つことが出来る人だからね。翔さんのことだから出来る出来ないの判断はしっかり出来るだろうし、翔さんと嵐メンバー、周りのスタッフを信じるのみだよ。