たまには映画も観てますよ

三谷さんが毎日毎日頑張っておられる「ザ・マジックアワー」ですが、公開前に試写会で見てきました。おまけに生三谷幸喜(これって・・・本名?幸せと喜び・・・いい名前だなぁ)と生佐藤浩市を見たよー。一番後ろの席だったから遠かったけど、佐藤さんは男前だたよー。あいかわらずガリガリガリクソンを押してたよ。で映画ですけど。すっごいおもしろかった!佐藤さんもステキだけど、寺島さんもすっごいステキだったよ。特にラスト15分が大好き。もう一回ちゃんとお金出して見に行きたい!みんなにオススメしておいてと三谷さんに言われたので、遅くなりましたが宣伝しときます。三谷作品にはあんまりジャニっ子出てこないよね。あいばさんとか似合うとおもいますよ、監督。