夏モデル続々

あら、潤様ソロ2連投なのね。ってゆーかスーツ!!スーツ!!あんまり潤様のリーマンスーツってイメージないからテンションあがるわー。それもネクタイ緩めてるし!あいかわらずお父様とは気まずいのかしら。なんか昔気まずい気まずい言ってたよね、はなまるかな?テレビでどんだけ気まずい言うねんと思った記憶あり。まぁ24歳の男子と父親なんてそんなもんでしょ。しかし本当にauって嵐に対するパブリックイメージつかんでる。潤様=かっこいいとか、リーダー=ほんわかとか。あいば=あほとか。コンビもいいけど、ソロもいいね。もういっこ翔にのも始まるし、また捕獲作戦開始しないと。ほら、前半出過ぎたあいばが全く出てきそうにないよww