昨日のアラちゃん

こんなに萌えポイントの書ける番組になってくれて・・・ありがとう!と感謝の意味を込めてダラダラグダグダ実況するよ!


泣き虫meetsお姫様

  • VTR振る時の「せーの」
  • あいばの衣装!変な柄のシャツに短パン!生足スニーカー!
  • たくさんのリボンを見つけた時の「これは何ぃ?」って言い方がかわいすぎる
  • 姫のベットにさりげなく座ってるあいば。このさりげなさがエロくていいよね。なんか…いろいろかんがえちゃうよね
  • 姫のお手をとり走って行く姿。どー見ても駆け落ちする身分違いの恋人同士
  • くるくる赤パーカー王子キター!!
  • 泣き虫のハイタッチ!
  • 王子にマジテレする姫
  • それを見てへこむあいば
  • 「もーこれさいっこうやわ」翔ちゃん?翔ちゃんがめちゃめちゃ興味津津に見てたのがおもろい
  • お茶碗にデコを頼む姫
  • セクシーランジェリー×泣き虫。テレながらもばんばんいちゃもんつける王子。下着こそいい物を付けないとダメだよ。というか使ってる生地が少ないから安いのか?
  • ディアマンテに入る時に「どうぞどうぞ」とレディーファーストするあいば!ここヤバイ
  • 「ひとりで頑張ったんだもんなぁ。山口県でなぁ」スタジオの翔さんに「ウゼェェ」って言われるあいば


まだまだ行くよ!次は山コンビだよ!

  • 実習受ける様子で1時間使ってくれてもいいのに!
  • インターホン押す時に「ピンポーン」ってわざわざ言う翔ちゃん
  • リーダーのおぼつかないだっこ。されたい!
  • 何かあれば「チャイルドマインダー」と言いながら証書をひけらかすリーダー
  • 二人の困り顔が萌えすぎる
  • 片手だっこはちょーかっこいけどしゃべり方がちょーウザい翔さん
  • 涙をそっと指で拭うさくらい!
  • よだれを吹くリーダー!
  • 寝ているあかんぼを抱いている指がいい!
  • あかんぼを寝かしつける翔ちゃんのすべてがいい!ちょっとエロいよね
  • 二度見!
  • リーダーの本気寝!ちょっとごまかそうとしてるし
  • フリフリエプロン!
  • うめっ!
  • 片手だっこ!雨ありがとう!
  • さとしお姫様だっこ!
  • 湯船に入る時に素で「あっあったかい」っていうリーダー
  • 髪の毛かわかしてるリーダーの手つきがたまらん!
  • 翔ちゃんが本気でかっこいい・・・


来週はクリニック!歯科医コスプレ!!なんか腰ふっとる!!