フジモンくるー!!!ほんとに今日「宿題くんにFUJIWARA来んかなー」って思ってたところなんだよー。最近秘密アディクション(g:honeybeegood:id:DEWDROPS:20080613)さんのところでサマスマとかいう単語を見てすっごい懐かしくて、ビデオは実家にあるからとユーチュブ見漁ってたんだよねー。そしたらフジモン『A・RA・SHI』踊ってたwww懐かしいーwww私の初A・RA・SHIは城ホールで見たフジモンだったんだ!たしかフジモンはリーダーパートだったはず。最後の「ユアマイソーソー」歌ってたもん。フジモンハロプロだけじゃなくてジャニーズも大好きだから楽しみだぁ。本物ひきつれてセンターで踊ってほしいよ。で、みんなではらにっちゃんのギャグやったらいいんだよ。キレのいいポクチンを潤様あたりにやっていただきたい。あーほんとに楽しみなんだけどwww